エッチ体験談 12,000話 突破!!

初体験の日

Sさんから投稿頂いた「初体験の日」。

私の初体験の相手は中学の同級生でした。
中学を卒業してから1ヶ月たった頃急にLINEが来て「通話で見せ合いがしたい」と言ってきました。私は通話が嫌で断ったら「じゃあヤリたい」と言われ、私は早く卒業したくて「いいよ」と承諾しました。仲はよくも悪くもなかったのですが何故か私の秘密を知ってる人でした(ノーブラノーパンとか)。顔は上の下くらいです。

私は痩せ型で胸がFカップちかくあって彼は胸が大きい人が良かったから私に声をかけてきたそうです。下ネタを抵抗もなくペラペラ言うから(軽いタイプかも)と思ったのもあるそうです。そんなこんなである日駅で待ち合わせをして少し離れた駅近くのラブホですることになりました。

一緒に電車に乗っていると「どんなプレイが好き?」ときかれたので「露出とか気になるねー」と応えると「じゃあ寄りたいところがある」と言われました。私は駅の中のマックで待っててと言われたので大人しく彼が来るのを待ってました。しばらくしたあと2人でラブホに向かいました。

話しながら歩くと泊まる予定のラブホが見えていよいよだなとドキドキしました。彼は少し戸惑いながら会計を済ましてくれました。部屋に入ったあと彼が先にお風呂に入り、その後に私がお風呂に入りました。

もうどうせ脱がされるからとパンイチで部屋に向かうと彼はもう全裸でした。なので勃起したのがすぐ分かりました。彼は私をベッドに押し倒すと胸に手を這わしてきました。乳首も責められてそれだけでイキそうでした。

何分待っても下を責めてくれなくて自分から「さわってぇ」と強請ってました。彼が触ってくれたおかげでアソコはもうヌメヌメで、いつでも受け入れてもいい状態になりました。彼が正常位の体勢になるとゆっくり腰を沈めてきて、でも痛くて彼に抱きつく状態になってました。

そのせいで彼が興奮して少しずつ腰を揺らしてきて「あはっんんっんぁ」と喘いでしまいました。私が1回イったあと、一定のリズムで彼が少し激しめに腰を揺らしてきたのでその後も彼がいくまで何回もイカされました。

2時間くらいしたあと、私が露出が好きだと言ってたからと薄い白いTシャツと黒のロングスカートを渡してきました。これを下着をつけずノーパンノーブラで着て出掛けようと言い出しました。TシャツがSサイズで乳首は透けて、黒の薄いロングスカートだったので少し見えてました。最初は近くの公園に行ってシーソーをしていました。すると近くに遊びに来ていた別の中学の同級生が急にシーソーに乗ってきたんです。

2人組で丁度2対2になれるじゃんと言ってきて私と彼対その他で別れシーソーで遊びだしました。もちろんその時に胸が揺れていてノーブラで少しいたくて腕で寄せて揺れないように抑えていましたが、それを見た友達が「お前Sの胸揺れてるから支えてやれよ?w」と言ってきました。私は「やめてよー」と言ったんですが彼は「あぁそうだな」と言って両腕で胸を鷲掴みしてきました。

それに興奮した男子が「俺も触りたい」と言ってきました。3人に揉まれて少し興奮しちゃってTシャツを捲って胸を出しちゃいました。それに興奮した男子3人に囲まれて近くの多目的トイレで3人の相手をさせられました。それが気持ちよくてたまにその公園にTシャツとロングスカートの格好で集合して色んなプレイを楽しんでいます。

コメントを残す