大阪人さんから投稿頂いた「好きな女の子とヤるのにハマって」。
私がS学校4年生の時の話です。
当時僕は4年生にも関わらず毎日シコっていました。その頃の私は同級生の女の子とセックスしてるシュチュエーションでシコってしました。
遂にその時がやってきます。
4年生の夏休み
私は好きな女の子(以下A)と
うちで遊んでいました。
そして2:30頃親が買い物に行き家には誰もいなくなったのです。
チャンスと思ってHに誘ったら快く引き受けてくれました。
その頃から私は陰毛ボーボーでAが引いてしまわないか心配でしたが、AもCカップ
ボーボーだったので安心しました。
私達はAVを見ながらやっていたのです。
まずは私がフェラチオを求めました。
そうするとAはジュポジュポフェラをしてくれてイキそうになったのですが寸止め。
そこから正常位で中出し。
コンドームをつけていなかったため
妊娠やばいと思い、
「やばい、SEXしたから子供できるかも」
と言い私は怖気付いたが彼女は私と一緒に育てようと言ってくれたので嬉しかったです。
最後にディープキスをして帰宅させました。
そこからまたAの生理が終わったらヤることになりました。
(おしまい)
感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!