エッチ体験談が12,000話を突破しました。

寝取られ願望の妻を奪いましたの続き

PR

寝とり男さんから投稿頂いた「寝取られ願望の妻を奪いましたの続き」。

山下31才です。1ヶ月位前に「寝取られ願望の妻を奪いました」で投稿して、旦那に早く離婚届けを提出してくださいと呼びかけた者です。

10日ほど前に、旦那が離婚届けを出してくれました。
ここに投稿して、呼びかけたのが正解だったみたいです。

今度、俺と再婚する香里も喜んでいます。彼女のお腹には、俺達の赤ちゃんもいます。

昔から、元旦那さんは元奥さんの香里に、よく寝取られるのを経験してみたいと、しつこく迫っていたみたいで、現実的に俺が希望を叶えて、元奥さんの香里を寝取りました。

香里は、2才年上ですが、若く見え、美人で抜群のプロポーションしています。元旦那には、もったいないと思っていました。

香里に元旦那に、お礼を兼ねて最後の電話をさせました。

「あなた、離婚届けを出してくれて、ありがとう ! 貴方との子供は、貴方に渡すから、よろしくね ! 私は今、凄く幸せです ! 」

「あぁ~ 孝のちん◯、大きくて固い~ 気持ちいい~ 」

そうです。寝取られ願望の元旦那に文章でなく、電話で、元妻の香里がセックスしている時の声を聞かせてあげました。離婚届けを出してくれた、お礼です。

旦那は、電話を切らずに聞いていたみたいです。

「香里、元旦那のちん◯と、どちらがいい ? 」
「あぁ~ん 孝の方がいい~ 元旦那のは子供みたいに小さいの~ 孝、もっと突いて~ 」

「香里もすっかり、セックスが大好きになったな~ 」
「あぁ~ だって、孝のちん◯、気持ちいい~ あぁ~ん いく いく~ 」

「もう、いくのか ? 」
「あぁ、あぁ~ 気持ち良すぎ~ いったら、ダメ ? あぁ~ん 」

受話部分を耳に当てると、香里の元旦那は「グスン、はぁ、はぁ、はぁ ! 」と言ってるみたいです。

香里が、元旦那とのセックスでは、これほど大声で喘いだことがなかったから、興奮して涙ながら自分でシゴイているのが判りました。

十数分、香里の喘ぎ声を聞かせて電話を切りました。
香里には電話番号を変えさせました。

今、香里は幸せだそうです。赤ちゃんが無事に産まれてくるのを楽しみにしながら、先ほどまで、喘ぎ狂っていました。

この文章を書く、俺の傍でちん◯を咥えてます。
コロナウィルスが、早く消滅するのを願っています。

このサイトの読者の皆さんも、寝取られとウィルスには、気をつけて下さい !

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR