エッチ体験談が12,000話を突破しました。

元夫との突然の再会に・・・

PR

元奥さんさんから投稿頂いた「元夫との突然の再会に・・・」。

お久しぶりです。
夢を諦めきれなくて、止めるあなたの腕を振り払うように離婚して家を出て、もう16年です。
やっぱり夢は叶わず、2年前にこうして都落ちして戻ってきましたが、ついにあなたと再会してしまいましたね。

まさか、あなたが再婚せずに一人だとは思いませんでした。
いつも、私たちが出会って愛し合い始めた春が巡ってくるたび、あなたを想って懐かしさに胸が一杯になっていました。
どうしてるかなあ・・・って思っていました。
嫌いで別れていれば、こんな気持ちになることもなかったのでしょうね。

あなたと別れてからも、あなたとのセックス、忘れられませんでした。
絡め合う舌を味わうようなキス、素敵でした。
あなたの愛情たっぷりのクンニリングス、身体が蕩けそうでした。
あなたをフェラチオすると、顎が外れそうでした。
あなたのものが入ってくると、私のアソコは目一杯広げられて、そして奥の子宮口まで先っぽが届いて、アタマが真っ白になっていました。
逝くという感覚を私にし得てくれた男性、それがあなたでした。
まるで子宮を抉られるように挿し込まれ、そして子宮を引きずり出されるように抜かれ、私は身体が宙に浮くような気分でした。

あなたに精液を浴びる時、あなたの精液を子宮に感じる時、あの心身ともに満たされる素晴らしいひと時を捨てて、まだ小学生になったばかりの娘さえ捨てて、私は諦めきれない夢を追って家を出たのです。
あの後、色々あって二人の男性に抱かれましたが、あなたには遠く及ばず、あなたの素晴らしさを確認するばかりで、長続きしませんでした。

娘はもう、成人してますよね・・・
そうですか、大学を出て社会人ですか・・・
立派に育ててくれてありがとうございます。
え?私を探していたんですか?
長いこと留守にしてて、すみませんでした。
復縁ですか?
私にはそんな資格はありません。
え?恋人からですか・・・

今度遊びに行きましょう、そしてふたりで・・・

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR