エッチ体験談が12,000話を突破しました。

お隣の

PR

Mさんから投稿頂いた「お隣の」。

久しぶりに投稿します。
先日の事です。私は隣さんに呼ばれて家に行きました。リビングに入るなり下着姿になり隣さんが仰向けになり私がチンコを舐めながら、外にお尻を向けます。その時は私は穴アキの下着です。リビングの窓にお尻が付くぐらいに近く外から丸見えです。

隣さんは外に知り合いを呼んで居て私は、知りませんでした。隣さんはフェラをしながらマンコを拡げろと言います。私は言われた通りに指で拡げます。隣さんは拡げたら指で触るんだよと、私はフェラをしながらマンコに指を挿れて、拡げたり指を2、3本で出し入れしてます。

その時に外では知り合いの人がずうっと観てます。私は観られてる事は知らず激しく指を動かし、白濁した汁が垂れてきます。隣さんにバイブを渡されマンコに挿れろと、私は言われるままにマンコに自分で挿れます、その時に口からチンコを離すと怒られるので、咥えたままマンコにバイブを挿れスイッチを・・私は逝きますと言うと隣さんは、じゃあ潮を吹いてからだな。私はすぐにバイブを挿れたまま逝って同時に潮を吹きました。その様子を外では、観られてます。

私は隣さんに、チンコを挿れて下さいと言って跨ります。隣さんはそんなに欲しいかと、私は欲しいです、このデカチンコを私のマンコに挿れて下さいと言ってバイブを抜いて、チンコを手で持ちマンコに挿れます。隣さんは外を見せないように、キスをしてきます。

そして段々と窓に近づき下から突いてきます。私は、このデカチンコが気持ちいいと叫んで逝ってます。チンコとマンコが擦れ白濁して垂れてる所も観られ、隣さんはマンコに精子が欲しいかそれとも口に出して飲みたいかと聞いてきます。私はマンコにと言うと隣さんはちゃんと言うんだと、私はマンコの中に熱い精子を下さいと言い、隣さんはよしって言うと下から激しく突いて私の中に熱い精子を出します。

私は出されたと同時に逝ってました。マンコからチンコを抜くともの凄い量の精子が垂れた物を私に手で集めてマンコに擦れと言って私にさせます。その行為をずうっと観られ撮られてました。

後日、家のポストにメモリーカードがあり私は、なんだろと思い確認したら、隣さんとのエッチをしていた時のでした。私は隣さんに聞きに行ったら、隣さんはそれで、オナが出来るだろと笑ってます。それでは終わらず撮影した方が居て、そのまま、3Pが始まり私はされるがまま、何度も逝っちゃいます。

マンコの中がパンパンになるまで精子が入ったまま下着を履いて家に帰されます。私は家に着くなり、玄関で指を突っ込んでオナをしてしまいます。私はやはりド変態のドMだと思い確信しました。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR