エッチ体験談が12,000話を突破しました。

年末は…中々、会えない…結菜ちゃんのお陰かも! 完結編

PR

ハロルミ~(^_-)さんから投稿頂いた「年末は…中々、会えない…結菜ちゃんのお陰かも! 完結編」。

前回の続きです。
日曜以来久し振りに、るみこと顔を合わせ、るみこも嬉しそうだ!

一緒に食べる、るみこの手料理のアツアツの晩ご飯が、やはり劇旨で…食べてるみこと一風呂終え…結菜ちゃんの話をしながら床に…

るみこ~結菜ちゃんのリクエストは?
明日…ってのは…? うん! 大丈夫!

結菜ちゃん…ねぇ~ 3人でいたい!
それに…アミューズメントパークに行きたい。
えっ? 川沿いのとこ…? で? はい~!
後…お泊まり…するんだ~!って…

えっ?どこに? ここなの~! えっ?どこ?
だから~ここに~ えっ?ここ~ はい~? 
はい!結菜ちゃんのリクエストは、以上です。

ふうく~ん~ 不思議に思う俺に…るみこが、襲い掛かってきた!
濃厚なキス…るみこは、顔を赤らめていた。

ご飯前のS?xは、俺主導権で…不満なようで…

お揃いのパジャマを…脱がして、俺の耳元 首筋を舐めだした。 ペロペロ ピチャ

いつもの俺とるみこのs?x…るみこは、俺の体中を…舐め回し… そして…濃厚なフェ△…
俺の股間は、既に… るみこの唾液まみれ…

るみこは顔を、俺の見つめた。
ふうく~ん… るみちゃんが、するから…
るみちゃん寝かさないでね… そう言うとるみこのフェ△が…激しさを増していった。

ジュパッ ジュル ジュル~ アァ~ ジュパ

あ~ ふうく~ん~のが… るみちゃんに…
アァ… アア~ るみこは、すでに溢れ出し濡れている…マ○コに入れ、徐々に激しく腰を振りだした。

ウッ…アッ… アアン イィ… ア アンアン
イィ~ イッ イク~ るみこ~俺も ウッ

俺とるみこは、同時にいってしまった…
その夜…るみこと俺は抱き合ったまま…
結菜ちゃんの電話で…朝を迎えた。

ママ~おはようございます。パパに替わって~
まっ! 結菜ちゃ~ん 
も~早く~パパに替わって~
るみこが仕方なく…俺に携帯を渡した!

もしもし~ パパ~ おはようございます。
あとね~ 3、40分で駅着くから~じゃね~

るみこ…何時待ち合わせ? 9時に… え~?
大変~ ふうく~ん も~8時回ってます~

るみこは、俺に色違いの服を着せて、るみこも急いで支度… あ~ん… どうした?
どうしよ… お化粧してない~ 

どれ! 大丈夫! るみこは、素顔が一番可愛いよ~! 本当~? るみちゃん信じるよ~ 本当だ!るみこの笑った素顔の笑顔!大好き!

うふふ~ふうく~ん るみこと抱き合いキス…
るみこ…後15分しかない…

当日のハプニング 結菜ちゃんは、疲れ果てたのか… 近所のレストランでの食事後…
寝てしまい、俺は、おぶって帰る事に…

少し先に帰ったるみこは、布団を敷いて玄関先で、待っていた。 布団に寝かしつけると
ふうく~んごめんなさい!
ふ~ 大丈夫! 結菜ちゃんもまだまだ~
 子供ね~! るみこと俺の声が重なった!
るみこと俺は、それとなく抱き合った。

そして…軽いキス…るみこは、舌を絡めだしてきた。 るみこは…本気のキスに… あぁ~
結菜ちゃんの眠る横… るみこは…
ふうく~ん 寝込んで下さい…

そして…いつもよりも丹念に…濃厚なキス…
お揃いの服を捲り上げ…俺の体中を…子猫のように舐め回している。

チュッ… ジュパッジュパ~ ジュルジュル…
るみこ…結菜ちゃんに…俺の声が、聞こえない…

アッ…アア~ン アンアン イィ~イイ~クッ

すでに…るみこは、俺の股間の者を濡れ濡れの温かいマ△コの中へと入れていた。
俺は、るみこを抱きしめキスして、るみこの声を押し殺した。

妖艶な腰つきが、激しさを増してるみこの喘ぎ声は、部屋中に…響いた!
その時、るみこの絶頂の喘ぎ声と共に俺の熱い白濁の液体が、るみこの中へと吸い込まれた…

翌朝、るみこは、かぶさり抱き合ったまま…
布団を被っていた。

パパ~ ママ~ ご飯できたよ~
パパ~ ママ重たく無かったの~?
おはよう 結菜ちゃん えっ…?あっ…うん…
ママ…風邪ひくよ…はい…着て~!

あっ…俺…着ている… セーフ…
ふうく~ん着せたの…るみちゃん抱いて肩出てたの…えへへ~るみこは、朝勃ちぎみの俺に…ピストンした… ああん… るみこ~ 
あっ…結菜ちゃん…いるね…

土、日曜 無事に、結菜ちゃんのご機嫌のまま
結菜ちゃんの誕生会 クリスマス会を終えた。

結局、るみこと結菜ちゃんは、土、日曜と俺のアパートに…泊まった。 

そこで、結菜ちゃんの最後の条件が…発表された

パパ~ 毎日お仕事お疲れさまです~!
月曜からもっと忙しく成るの~?
結菜ちゃんの誕生日に…帰れない? 位?

結菜ちゃん… ごめんね…
わかった~ 許してあげるね… でもね~

今週は、結菜ん家から、会社に行く事!
えっ? あっ! ふうく~ん うん!
結菜ちゃん それ良いアイデア~!
ママに…言ってない…けど パパは~

ありがと~ 結菜ちゃん良いのか?
はい~ もちろんだよ~パパ~

俺の年末は、るみこそして結菜ちゃんとこから出勤する事に、成った!

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR