17,000話以上掲載!!毎日更新!!

閉経した嫁と楽しむ中出しセックスは最高

[AD]

[AD]

イソジンさんから投稿頂いた「閉経した嫁と楽しむ中出しセックスは最高」。

俺の2歳年下で、川上麻衣子に似た別嬪の嫁と結婚し、そのムチムチプリンな女体を独占して27年が過ぎた。
その53歳の嫁は、昨年閉経して、「私・・・ついに女が終わっちゃった・・・」と寂しそうに俯いた。

俺は嫁を抱き寄せ、
「じゃあ、毎回中に出せるね・・・」
と言ってキスした。
「この年になっても、愛されるって嬉しい・・・」
と嫁は笑顔になった。

嫁は、子供を二人産んでから、マンコがまとわりつくようになった。
その代り、キュキュッという締りは弱くなった。
それは緩いのとはまた違う感覚だ。
更に四十路に近づくにつれ、まるでゼリーにチンポを突っ込んでるようなニュルニュル感が出てきた。
四十路になると、更にウネウネした感じが加わり、とても気持ちい良くなっていった。

若い頃の嫁のマンコは、ピストンすると、カリの段差に空隙ができていたような感じで、マン壁をカリで引っ掻くようだった。
出産後、特に40歳を過ぎたあたりからは、カリの段差までマン壁が密着すているようで、ピストンすると、カリでマン壁をかき分けるようなのだ。
密着感が物凄く、マンコごとチンポにくっ付いて出てくるんじゃないかと思うほどで、嫁も感じるらしくて毎回イクようになり、性生活がとても豊かになった。
若い頃の夫婦の営みは、女体に触れる、女が恥ずかしがるマンコを広げて眺める、舐める、チンポで掻き回して気持ち良くなるという、興奮と快感、いわゆるスケベを楽しむ目的だったような気がする。
でも、出産後に嫁のマンコの感触が変わり、四十路夫婦になってマンコの密着感から嫁が毎回イクようになったらセックスの気持ち良さが変わっていた。
セックスは、俺が気持ちいいからするのではなく、あの別嬪な嫁が、淫らな痴態を晒しまくって快楽に蕩けてイク様子を見たくて、嫁を感じさせることが目的になっていた。
淫らな嫁を楽しむためのセックスは、嫁が悦ぶセックスに他ならないわけで、四十路になったら嫁がセックス好きになり、やたらベタベタするようになった。

昨年、嫁が閉経して毎回中出しを楽しむようになった。
今でも川上麻衣子に似た53歳の嫁は、ムチムチしたまろやかな抱き心地でたまらない。
結婚した頃はまだピンクだったマンビラもすっかり黒ずんで、俺のチンポにベロンベロンと引きずられて伸びてグロマンになった。
仰け反ってシーツ握って、普段は見ることのできない淫らな嫁を楽しむ。
熟して腐りかけたグロマンだが、中は俺のチンポに密着するゼリーマンコで、その中でそのままぶっ放す快感はたまらない。
「あっ・・・あなたのが出てきた・・・アソコから出てくる精液を拭くのって、幸せを感じる。アソコに出して欲しいと思う人がいて、出してもらえてるってことだから・・・」
なんだか、嫁が閉経してからセックスの回数が増えたような気がする。
どれ、今夜も嫁に熱い精液を仕込んであげようか。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (4件)

  • イヤーーー♥、いつまでもラブラブな夫婦ですね♥、お互いにSEXを楽しんでいるので良かったですね♥。いつまでも夫婦仲良くラブラブにSEXを楽しんで幸せに暮らして下さいね♥。

  • ウチと一緒です。笑
    もっともっと楽しみましょう。

  • 産後に締まり良くなって嫁との営みがいい。
    胸もBからFに。

  • うちもそうです。若い頃は惰性的に習慣的にやってました。
    中年になって自分が管理職になったら仕事の責任が重くなって妻を抱くことが少なくなってしまいました。
    そして昨年65才で定年退職しました。妻は58才です。閉経しました。
    夜の妻とのセックスが復活しました。軽く一杯やってから床に入ります。
    妻の胸をはだけて乳房を愛撫します。乳首をつまんだり吸ったりします。
    58才でも妻の乳首が硬く膨らんで来ます。
    あそこに指を這わせて愛撫します。そこがどんどん濡れてきます。
    妻も自分の股間の勃起したものをつかんでしごきます。
    気分が高まってきて妻のパジャマを脱がせパンツも脱がせ全裸にします。
    自分も全裸になって妻と抱き合って全身を愛撫します。
    妻の股間を舐めます。クリトリスを舐めたり吸ったりすると妻はあえぎ出します。
    そうしながら指を膣に入れて動かすともう洪水のようにどんどんあふれてきます。
    「ああ、あなた、入れて、早く入れて」と催促します。
    ずぶりと挿入すると妻は声を上げてのけぞります。
    律動すると妻はあんあんと声を上げて間もなくいってしまいます。
    自分もそれに合わせて射精します。
    若い頃より今の方が夜の営みは充実しています。

コメントする

目次