17,000話以上掲載!!毎日更新!!

ビッチな母と

[AD]

[AD]

肉奴隷さんから投稿頂いた「ビッチな母と妹」。

幼少の頃からビッチな母に肉奴隷として調教されてきました。

父が仕事で留守な間は常に母にチンポを使われ、何度も精液を搾り取られました。

ぶっかけ、ザー飲、膣内射精、肛内射精、全て母により体験済みです。

僕自身も指とディルドでアナル開発されました。

そして妹が生まれましたが、妹は母の性質を受け継ぎ、立派なビッチになりました。

僕には拒否権が無く、母と妹に精液を搾り取られる毎日です。

高校も出席日数が足りずに中退。

仕事にも就けず、母と妹を満足させる為にセックスする毎日。

1度も避妊させてくれた事がありません。

父も何か勘付いてる様子ですが何も言わず、母と妹の行為はエスカレートする一方です。

だけど、この生活を止めたいと思わない自分がいます。

もうすぐ母は弟を出産しますし、妹も娘を産む予定です。

生まれてくる弟も僕と同じ肉奴隷になるかも知れない。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次