エッチ体験談が11,000話を突破しました。

欲求不満…? るみこの作戦は…?

PR

ハロルミ~(^_-)さんから投稿頂いた「欲求不満…? るみこの作戦は…?」。

訳有って…旦那と別居中のるみこと知り合って、始めての正月を迎えようとしている。

例年なら、バツイチ独身の俺は、独り退屈なだけの日々を過ごしているだろう!

しかし…今年は、るみこがいつも側にいて離れない。
るみこは、正月休みが楽しみで、張り切っている。
そして…るみこの娘結菜ちゃんまでもが…

そんな中…2日程した頃…俺と2人っきりに成れなくて… るみこは、奥の手…
るみこの妹玲奈ちゃんに、電話していた。
年末の30、31日結菜ちゃんは、玲奈ちゃんのお店のお手伝いでアルバイトに、行く事に…

しかし…結菜ちゃんは、渋ったが破格のアルバイト料に…結局明日からの2日間、アルバイトに…
アルバイト料は、るみこが玲奈ちゃんに渡す。
らしい… (^。^;)

明くる朝…るみこは、早速俺に甘えてきた。
そういえば…寝る時も…結菜ちゃんが、何故か?真ん中に寝てて… キスもまともに…してない…

そう思いながら…るみことのキスを、楽しんみ…
るみこは、早速舌を俺の体中を子猫のように…舐め廻しては、キスしている!

るみこは俺の色違いのトレーナーを、脱がし
るみこは…素早く真っ裸に…なっていた…

クチュッ クチュ~ アハ~ グチュッ ア~
喉深くまで、咥え込んでは、嬉しそうに…
俺の顔を見つめ直していた。
クチュッグチュッ ふう~くん~ アアア~?

ふうく~ん… 入れていぃ~?
もう…るみちゃん 我慢できない… アッアア~

るみこは、そういいつつ…俺の上で…
しなやかで妖艶な、激しい腰つきピストン運動
で…俺の物を温かく優しく…締めつけた。

アッ アア~ン アンアア~ アッ アンアンウ~ イク~ ふうく~ん イッイク~ ア~

るみこの艶っぽい喘ぎ声が…部屋中に響いた…

るみこの絶頂と共に…るみこの膣内に…俺の温かい液体が…流れ込んだ…

るみこは、下半身をピクピク…震わせたまま…
俺とるみこは、濃厚なキスをした。

るみこと俺は…その格好のまま… 昼前まで…
時折キスを楽しみ…過ごしていた。

キュルキュル クゥ~ ?… グ~ 
あっ! ふうく~ん! お腹鳴ったよ~ (^O^)
最初は、るみこだろう? アハハ…

お腹空ったね~ うん… あっ!
ふうく~ん… 冷蔵庫…空っぽだよ~
結菜ちゃんが…珍しく…2、3日凄く食べてくれたの~

るみこ 一緒に、お買い物行こうか?
はい! その前に… 食べに行きませんか?

何 食べに行く? 当てようか?
ラーメンだろう! はい… ダメ?
ギュル…ギュル~ あはは~ ラーメンだ!

俺とるみこは、久し振りの美味しいラーメンを
食べ、いっぱいの買い物を楽しんだ。

るみこの作戦は…大成功? に終わった!

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR