エッチ体験談が12,000話を突破しました。

清楚系女子に車内フェラ

PR

桜司山びわ子さんから投稿頂いた「清楚系女子に車内フェラ」。

友人がセッティングしてくれた合コンで出会ったその子は髪が長くて綺麗で、見るからに清楚系の子でした。僕は体育会系、彼女は文化系でしたが共通の話題があって仲良くなりました。彼女は4つ年下でウブな子でしたが、何度かデートを重ねて付き合うことになりました。

デートはほとんど車でした。僕がリードして色々な所に連れて行きました。帰りは必ず家まで送り届けていましたが、別れ際はいつも寂しがるので少し車内でハグしてから見送るのが常でした。

その日もいつものように甘えてくるので、少し静かな所まで移動して、河川敷ねあまり車が通らないところに車を止めて喋っていました。周りに人がいないのでハグから首筋にキスなどをしていたらスイッチが入ってきてしまいました。

彼女にズボンの上から触らせてこちらもスカートの中に手を入れてパンツの上から触りました。触っていると湿ってくるのが伝わってきたのでもう我慢でくなくなってシートを倒そうとしましたが、元々がウブな子なので車内エッチには抵抗があるみたいでした。

なのでしばらくお互いを愛撫したりキスをするのに留めました。しかし、もうすでに勃起マックスでこれで満足できるわけはありません。彼女の頭を軽く押さえて舐めてとお願いしました。彼女はそのまま運転席側に腰を曲げる形で股間に頭を近づけて舐め始めてくれました。体勢が悪いので激しく動かすことができないのですがすっぽり口に含んで舌をグルグル回したり口内で締め付けてくるのが絶妙に気持ち良く至福の時間でした。

舌の動きだけで一気に射精感だ高まってきました。今まで口内で出したことは無かったのですがこれは完敗したと感じました。
「もうダメ、このままいかせて」
と伝えるとコクンと頷いてくれて舌を動かし続けてくれました。もう腰までとろけるような感触に襲われてそのまま彼女の頭を抱えるようにして果てました。さらに僕は
「最後まで吸って」
と伝えたらキューっと吸ってくれて最高潮でした。車内という密室、外から見えるかもしれないスリル、彼女のフェラテクニックに完全にはまってしまいました。これ以降、ちょくちょく河川敷でフェラしてもらうのが定番になりました。すっかりフェラ好きになってしまった思い出です。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR