17,000話以上掲載!!毎日更新!!

二回目のエッチ

[AD]

[AD]

裕奈さんから投稿頂いた「二回目のエッチ」。

初めてしてから1年たったころで男の人とするのは2回目でした。
その人とは食事に行ったり飲みに行ったりして私もこの人に言われたら良いかなって思い始めてたのが伝わったのか飲みに行った帰りに「これから部屋に来ない」って言われて頷いちゃいました。

部屋で並んで座って話してると肩を抱かれてキスされてそのまま押したされる形で手が胸にあたって私は心の中で「あーこれからされる」って思いその人の動きに任せていました。

手が胸から下がってきてスカートの中に入って来て膝から太腿を撫でる様に動いて下着にかかって「いいよね」言われ私は目を瞑って頷くと下着が引っ張るように抜き取られました。

私は立膝をされてスカート中にその人の頭が入ってきてあー見られてるって恥ずかしさで目を瞑っていると濡れた暖かい物が押し付けられてまんこのところを下から上に向かって動いてアッと思って目を開けると私の立膝をした足の間でその人が顔を動かして一生懸命舐めていました。

自分じゃできないその感覚と気持ち良さに身を任せてしまいました。

体が突っ張るよう硬直して意識が遠くなっていた時にその人のものが入り口を押し開くように一気に私の中に入ってきて思わず声が出ていました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次