エッチ体験談が11,000話を突破しました。

妻のアナル処女

PR

詩人さんから投稿頂いた「妻のアナル処女」。

妻とは20年一緒にいるが、二人て暮らし出して二年たった夏、いつものセックスに趣向を変えてみようとローションを購入。日曜日の昼下がり、浴室で二人ヌルヌルで抱き合い遊んでいた。
彼女の全身をマッサージするように揉みながら、お尻に手をやり念入りに揉むうちいたずら心が湧き、アナルに指を入れたら、ローションまみれのせいかあっさり入ってしまった。

彼女は「痛てー」と、叫んだので抜ことしたが、肛門がギュッと締まったのでゆっくり引き抜いたら、四つん這いの彼女がガクガクと震えた。
もしかしたら気持ちよかった?と思い、ペニスにローションを手早くまぶすと、肛門にあてがう。
「え、ちょっと、やめて、嫌だ。」
と、卑猥な動画の女性みたいな嫌がり方にいたずら心が加速。
ゆっくりペニスを肛門に入れていった。

「痛い。嫌だ、痛いよー。」
破瓜の時でも出さなかった痛がりっぷりと、肛門にペニスの付け根が締め上げられ痛いので、流石にヤバいと思い抜ことしたら、
「あーん、なんかへんなかんじ。硬いうんちが動いてるみたい。」と、いい、何か感じてる様子。
試しにもう一度奥まで押し込んでみると、
「あーん、なんか気持ちいい、」と、急に叫び声みたいな声でヨガリだし、「え、気持ちいいの?」と、聞いたら、「マンコの気持ちいいとこ、裏からつんつんされる。気持ちいい。」と、床に突っ伏しお尻を突きだし喘ぐ。

「お尻が開いて力が入らない。起き上がれないよ、あーん、いいー。」
と、イヤらしいヨガリ声あげ、大量失禁しながらイッてしまった。
膝を小便にひたし、尻突きだし肛門から精液垂らしながらぐったりしてる中学生の彼女はエロさ爆発だった。でも、ペニスが糞まみれ、亀頭の首には未消化のえのき茸が巻き付いてて萎えた。

彼女はこれで新しい快感に目覚めてしまったが、俺はげんなりだた。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR