エッチ体験談が12,000話を突破しました。

童顔の妻が似ているのは女子アナとAV女優

PR

ハメ撮り夫さんから投稿頂いた「童顔の妻が似ているのは女子アナとAV女優」。

結婚して16年の妻は40歳になりましたが、童顔なので、まるで20代のようです。
パッと見、日テレの市○玲奈アナに似た可愛い顔をしています。
見た目は可愛くても40歳の人妻ですから、とても淫らなセックスをします。

しかしながら、顔も童顔ですが、クリ肉やビラ肉もまだ肌色のままで、付き合い始めた頃とそれほど変わりません。
純情そうで、とても人妻のクリ肉やビラ肉には見えず、とても綺麗な佇まいです。

そんな顔も肉裂も見た目は幼い妻でも、結婚歴16年の主婦ですからセックスはベテラン、解放された羞恥心、淫らな営みを夫婦で楽しもうそする姿勢は、実に人妻らしいです。
騎乗位で私の肉棒を深々と咥え込み、狂ったように腰をくねらせ、本気汁を垂れ流しながら、肉壁を痙攣させます。
後背位では四つん這いになって尻を突き出し、尻の穴まで丸晒しにして、私の肉棒をねだって肉穴をヒクつかせます。
正常位では肉棒に激しく掻き回され、仰け反りながら何度も精液をぶちまけられた下腹部には、私の遺伝子が染み込んで常に精液の匂いを放っているでしょう。

40歳なのに市来玲奈さんに似た可愛い妻は、実は、結婚した頃、笠木忍さんというAV女湯に間違えられたことがありました。
AVを見てなかった私は、笠木忍さんを存じ上げず、当時やっとADSLになったネットで検索して、あまりにも妻と似ていて驚いたのです。
身体は、妻の方がやや細身で、笠木忍さんよりも乳房は小さかったですが、裸を比べたら笠木忍さんは女子高生、妻は女子中学生といった感じでした。
笠木忍さんはロリータAV女優で、ネットにはセーラー服を着た可愛い純情少女が映っていて、それを見た妻と私は、新婚時代にセーラー服を買い込んでハメ撮りをしていました。
それはそれは可愛くて、とても24歳の新妻には見えませんでした。
恋人時代には絶対撮らせてくれなかった猥褻なデジカメ写真や動画も、結婚したら解禁で、アパートで、野外で、旅行先の旅館やホテルで、可愛いセーラー服少女の痴態を撮りました。

上の子が生まれた14年前、セーラー服妊婦セックスを撮影したのが最後でした。
子供が生まれると、ハメ撮りどころではなくなり、夫婦のセックスをするチャンスを必死で作って愛し合っていました。
今は子供も中2と小5、手がかからなくなったので、昨日、約10年ぶりに妻のセーラー服ハメ撮りを見てみました。
「やだあ・・・そんなの見て・・・恥ずかしい・・・」
「本当に可愛かったよなあ・・・」
「過去形?」
「今も可愛いよ。」
と言ったら、昨夜、40歳の妻がセーラー服を着て寝室にやってきました。
女子高生には見えませんが、でも、メッチャ可愛くて、コスプレした市来玲奈アナを犯しているようで興奮しました。

そこで思ったのですが、市来○奈さんは現在の妻に似ていて、笠木忍さんは若い頃に妻が似ていましたが、○来玲奈さんと笠木忍さんは、似ているのでしょうかね?
まあ、現在の笠木忍さんを知らないので何とも言えませんが・・・

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR