エッチ体験談が11,000話を突破しました。

知らない女性からのメール

PR

破滅太郎さんから投稿頂いた「知らない女性からのメール」。

就職の為知らない地方の田舎での生活がスタートしてから1年。
ある日知らない人から(久しぶり!元気ー?)メールが届いた。
俺は誰?とメールで送り返し、数通メールでやりとりしてみると全く知らない女性からだった。

しかも俺が住んでるすぐ隣の町に住んでいるひとり暮らしの20歳の専門学生である事が分かった。
俺のメールアドレスが簡単なメーアドレスではなかったので明らかに怪しいし誰かのイタズラだと思い込んでいました。
彼女になんでメールアドレス分かったか聞いてみると男友達のアドレスと同じだったみたいと言っていました。
怪しいと思いつつ出会いのない田舎暮らしで欲求不満だった俺は試しに写メ交換をした。
彼女から送られてきた写メは少しロリータちっくな幼顔でかわいらしい感じでした。
正直ヤリたいと思ってしまった。
怪しさから言い訳をつけ本当に偶然で写メも本人なら会おうと言うと、すんなりOKをもらったので田舎人しか知らないような場所で待ち合わせをする事にしました。

当日の夜、待ち合わせ場所に写メ通りの彼女がやってきた。
顔はかわいく体はガリガリでもデブでもなく少し肉付きが良い程度のいやらしそうな体系でショートパンツにブラウス姿でした。
ご飯を食べに行き話すうちにすっかり意気投合した俺と彼女は海沿いを車でドライブし、海が見える人気のない場所で停車した。
俺はもうやる気マンマンでこの状況で彼女をどう落とすか沈黙し考えていた。
すると彼女が何で黙ってるの?と助手席から脇をいきなりくすぐってきた。
これはチャンスと思い俺も彼女の脇をくすぐり返した。
お互いにくすぐり合いの始まりになり彼女は体を触られることに抵抗がなかったので、彼女の大きそうなおっぱいの乳首を一撃で掴んでみた。
彼女は思わず(あんっ)と喘いでなんで乳首の場所一発で分かったの?と聞いてきたのでなんとなくわかるよ!っともう一回さらにもう一回と彼女の乳首を服の上から何度も触った。
彼女は乳首が弱いらしい。
徐々に彼女の動きが止まり吐息とともに感じてる喘ぎ声が激しくなってきた。
あれは確信した。
この場でヤレると。
そしてそのまま胸を揉みキスをした。
彼女はそのまま俺を受け入れ激しくキスを繰り返した。
そしてキスをしたまま俺の手はショートパンツ間から彼女のアソコへ…
とろッとろのグッチョリです。
そのまま手を徐々に激しく出し入れして彼女は社内で激しく腰を浮かせ潮を吹いた。
彼女と後部座席へ移動し彼女のブラウスのボタンを外しブラジャーをつけたまま上げショートパンツとパンツを脱がせた。
おっぱいはEカップで柔らかすぎるくらいプルンプルンしていて乳首は綺麗なピンク色のデカ輪でした。
俺もズボンとパンツを脱ぎ彼女に舐めてと言った。
彼女は俺のアソコ見て小さい声で(えっ!大きすぎ)と言い舐め始めた。
正直うまくなかったが一生懸命舐めてくれた。
俺も彼女のアソコを舐めもう一度手で彼女を逝かせた。
そしてそのままゴムをつける事なく彼女のアソコに挿入した。
彼女のアソコは今までで一番の名器とも言えるくらい気持ちよかった。
締りはキツく絡みつくような愛液でトロトロしていて最高だった。
そして愛液の量が凄い。
垂れ流しです。
そして正常位、騎乗位、背面騎乗位、狭い車内で激しく動き彼女の喘ぎ声もどんどん激しくなっていった。
そして俺はバックで逝きそうになり彼女に何処に出していいか聞いて。
彼女はどこでもいい。好きな所に出してといった。  
俺はその答えに溜まっていた精子を彼女のアソコの中に奥まで突き上げ大量に出した。
俺のアソコを抜くと彼女のアソコから大量に俺の精子が車のシートに流れ落ちた。

俺は彼女に(ごめん。中で出しちゃった。)
彼女は(いいよ。)そう言った。

お互いに無言で服を着てそのまま彼女の家まで送り届けた。

家まで付くと彼女は家に来る?っと聞いてきいてきたのでためらわずに彼女の部屋へ入った。
風呂、トイレのある1Kの女の子らしい小さな部屋だった。

そしてベットに座り俺から彼女にこう言った。
(彼女になってよ)っと。
彼女は
(はい。よろしくお願いします。)

そのまま激しくキスをし本日2回目の中出しセックス。
その後一緒に風呂に入り朝まで一緒に寝ました。

彼女の家を後にし、家に帰る途中でいきなり地元でもない隣町の知らない女性からメールがきて1週間後には中出しで2回もセックスして付き合うとか展開が早すぎるしヤバくないかと。
でもかわいいし巨乳だし…

そんな思いで付き合いだしもう2年。
嘘か本当かはわからないがそんな俺と付き合う前は3人の男性と付き合い経験も3人だそうだ。
確かに彼女はエッチもフェラも下手だったしアソコを綺麗な色でニオイもない。
ヤリまんではないとわかっていた。

2年間の間に数えられないほどエッチをした。
そして彼女を調教した。
おもちゃ。ハメ撮り。縛り。野外。露出。
彼女は俺の望みをなんでもしてくれた。

そして不思議な出会いから2年。
彼女との間に子供ができ結婚した。

今でもなんでメールしてこれたのか不思議でならないが彼女は今でも偶然だと言い張ります。

こんな変態な夫を受け入れてくれるかわいくて巨乳な妻を手に入れる事が出来たからもう忘れよう。

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR