エッチ体験談が12,000話を突破しました。

元カノがモデルをしていた懐かしい裏本

PR

薄桃色さんから投稿頂いた「元カノがモデルをしていた懐かしい裏本」。

20年前、大学の後半の2年間を共に過ごして、卒業と同時に別れた同い年の元カノがいます。
長男の私は、卒業後は地元に就職する約束で上京していましたので、卒業で別れたのは仕方がありませんでした。
元カノも女子大生でしたが、同じく卒業後は地元に戻りました。

とても華奢で高校生みたいに可愛い元カノとは、セーラー服コスプレなんかもしていました。
別れ難くて、最後のお別れセックスで私は不覚にも泣いてしまいました。
元カノは、
「泣かないで・・・私なんかと付き合ってくれて、ありがとう。あのね、いずれバレるだろうから言っておくけど、私、2年前に、エッチな無修正のエロ本モデルをしたことがあるの。」
「え?・・・」
それはいわゆる裏本というやつで、元カノが処女を捧げた前彼にの借金返済のために、半ば騙されてのことだったと言います。
でも、モデル料が支払われている以上、もうどうしようもないと言っています。
その時、元カノから見せてもらった裏本は、今も忘れられません。

今から22年前の元カノの裏本、撮影時は20歳でした。
ウィッグをつけているのでしょう、髪型が違いました。
スレンダーで可愛い女の子で、高校1年生くらいに見えます。
あの華奢な中学生ボディは間違いなく元カノでした。
小さな身体に比例してオマンコも小振り、そこにクスコを挿入されて、ピンクの中身が綺麗に映っていました。
バイブを入れられて、ん~~という表情で、何かに耐えているみたいでした。

元カノが小さいから、男優のチンポがやたら巨根に見えるバックからの挿入から本番がスタートします。
ギチギチに拡がる元カノのオマンコが痛そうです。
次に騎乗位、結合部を見せたいがためのマン繰り返し挿入、正常位と進みます。
騎乗位でもそうですが、男優のチンポが根元まで入っている写真はありませんでしたから、元カノのオマンコには巨根すぎなのでしょう。
私のチンポでも子宮口にまで達していましたから、あのチンポはいたそうでした。
それでも感じているのか、愛液が白濁していました。
印象は、小さな女の子が一生懸命、顔をくしゃくしゃにして頑張っている感じです。
羞恥と快感に顔を真っ赤にして、巨大な生チンポと格闘してて、ショックでした。
ラストは、胸から肩あたりにかけてドピューーーッ!と発射されていました。

この撮影の後、カメラマンや照明係など4人に輪姦されたそうです。
暫くオマンコがヒリヒリしたそうですから、相当犯されたのでしょう。
その様子も撮影されてたようですが、それはモデル料は出てないためかオフショットで、あくまでもプライベートなものになっているのでしょうね。
別れ際、そんなことまで明るく話した元カノは、きっと、そんな汚れた女なんか忘れてと言いたかったのでしょう。

今はお互い42歳になっていますが、可愛い元カノ、元気にしているでしょうか。
実は、この間、ネットで22年前の元カノの裏本を見たんです。
国外配信なのでしょう、無修正の裏本がそのまま映し出されました。
一気に記憶がフラッシュバックして、元カノとの事が懐かしく、そして切なく思い出されて、つい、書き込みをしてしまいました。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR