エッチ体験談が11,000話を突破しました。

隣さんと夜にの続きです

PR

Mさんから投稿頂いた「隣さんと夜にの続きです」。

こないだの事です。
私は隣さんに呼ばれて家に行きました。隣さんは今日は、4Pだぞと言い私の言葉も聞かず服を脱がしてソファーに座らせて他の2人を呼びました。

私は何もされてないのに、マンコが濡れてるのがわかりバレないようにしてたのですが、すぐに見つかり、私の身体を3人の手で、胸を揉まれ、マンコとアナルを舐められたり、指が入ってきます。

私はされるまま立ってるのがやっとです。私を四つん這いにして、1人の男性がアナルにローションを塗り初めは小さめのパールを挿れ徐々に大きいバイブを挿れました、バイブが入ってると私の口に二本のチンコが、交互に舐めます、1本舐めてる時は手でもう1本を擦ったり、チンコの先を指で撫でたり、そうしている間にマンコに舌と指で、私は逝かされます。

マンコを舐めてた人がチンコを挿れて、下から突いてきます。私は逝ったすぐに挿れられると、逝くのが止まりません。口に二本のチンコがフェラもするのがやっとです。フェラが1本になるともう1本は、アナルに入ってきます。私は声をあげて逝くーーと叫んでました。口からチンコを外すと私の頭を持ってまた口にチンコを挿れてきます。
その後は、最初に挿れた人が中出して、すぐに2人目がアナルに出し両方とも垂れてる所とフェラをしてる所をカメラで撮影してました。私は嫌がるどころが自分から、マンコを拡げてました。3人目がマンコに垂れた精子を集めてマンコに挿れチンコで突いてきます
。チンコに突かれてグチュグチュになってる
マンコを撮影されてる時も口にはチンコが、それから口、マンコ、アナルに1人一回ずつ出しました。

私はこれで終わりかなと思いましたが、違ってました。その後、少し休憩して車に乗って移動中も代わりながら私の中に入ってきます。車の中は精子とマン汁の匂いが・・・
私は逝き過ぎて意識がもうろうとしてきます

目的地は山の中の公園です。その日暖かったので、全裸で青姦でした。マンコから垂れる精子を撮ったり潮を吹く所やもちろんフェラやいろんな撮影してました。私もされるままで、嫌だと思いませんでした。やっぱり私はドMの変態になってしまいました。

家に着いてすぐに私は、お風呂で念入りに洗います。旦那にバレないよう洗い普段の生活に戻ります。私はこのような事が続いて欲しい気持ちがあります。エッチな欲望が強くなりました。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR