エッチ体験談 13,000話 突破!!

清楚なあの娘も夜は彼氏とヒイヒイしてる

妄想族さんから投稿頂いた「清楚なあの娘も夜は彼氏とヒイヒイしてる」。

昨夜、彼女がお泊りに来たんだよね。
彼女、3歳年下の22歳なんだけど、女子高生みたいな顔してツインテールが似合って可愛いんだけど、エッチなんだよね。
俺に後ろから抱き付かれて、パンツの上からクリを弄られて腰砕け。

パンツ抜かしてオマンコ触るとヌルヌル、オマンコにも指を出し入れしってやると、気持ちいいのと恥ずかしいのが混ざってにどうにかなりそうになるのがまた可愛い。
中指をオマンコに入れて、指をクイクイと曲げたり伸ばしたりすると、喘ぎ声を必死で我慢しながら震えるの。
「アァアァァ~~」
と声が我慢できなくなるとスイッチオン、自分から脱ぎだしてベッドにゴロン、オマンコ指でめくり上げて、
「早く入れてぇ~~」
と半泣き状態。

もう、生でブチ込んでグラインド、身体捩ってヒィヒィと悶えて、それはそれは淫らな姿を見せてくれる。
段々自分で制御不能になって、くねってしまう身体を俺に抱き付くことで抑え込み、俺の胸板に上気した顔を押し付けて来るけど、グラインドからピストンに変わるともうダメ。
ベッドのシーツ握りしめながら、切ない声を上げて仰け反ってイッちゃう。

その後、メシ食って風呂入って少し飲んで、二回戦。
綺麗になったオマンコとチンポを丸出しにして、嬉し恥かしの舐め合い、そしてたっぷりお楽しみ。
さっき一発出してるから俺は長持ち、さっき一度イカされてるから、彼女は敏感。
嫁入り前の22歳のお嬢さんにあるまじき淫乱な姿を見せるし、
「オマンコがイッちやう~~」
なんてはしたないセリフも飛び出す。
普段、彼女の勤め先の人たちって、彼女がこんなに淫乱だなんて知らないだろうな、って思った。

週開け、出勤したら、同僚OLが週末に彼氏とどこに行ったとか話してるの聞いて、ああ、彼女達も会社では清楚な制服着て小奇麗なお姉さんだけど、週末は大好きな彼氏の林逋を笑顔でしゃぶってたんだろうな、と思った。
彼女と同じで、クリを弄られて顔を真っ赤にして喘いで、オマンコ広げられて遁歩突っ込まれて、オッパイ揺らしてヒイヒイしてたんだろうな。
そう思うと、なんだかすごく興奮した。
俺って結構な妄想族。

2 COMMENTS

37歳のオヤジ

よくよく考えてみれば、私が妻と夜な夜な営む淫蕩な行為は、他のご夫婦もやられているわけですよね。
妻と恋人だったころも、若さに任せて恥辱に満ちた行為をしていました。
学生時代の元カノなんか、大学時代の恥はかき捨てみたいに露出、コスプレ、SM、携帯電話ハメ撮りなんかやってました。
だから、このスレは妄想でも何でもない、真実だと思います。
あの頃はまだガラケーだったし、まだADSLになったばかりで、大容量のデータを気軽に送れませんでしたから流出なんて考えもしませんでした。
リベンジポルノが話題になったのは、妻と婚約した頃でしたねえ。
今は鮮明なハメ撮りしてる若者もいるのでしょうね。

返信する

コメントを残す