エッチ体験談が11,000話を突破しました。

スーパーで仲良くお買い物してる夫婦を見て

PR

バカ親父さんから投稿頂いた「スーパーで仲良くお買い物してる夫婦を見て」。

女房と結婚して25年、いわゆる銀婚式を迎えた夫婦だが、幾多の夫婦の危機がありながら、今も仲良く暮らしている。
お互いに浮気は無いが、些細なすれ違いから言い争いはよくあった。

女房は俺に共感を求めて話をしてくるが、俺は共感ではなく解決策を探してしまうから、女房はご機嫌穴めになっていたことは、今ではお互い理解しているから、年を重ねるにつれ、ケンカは少なくなった。

先日、
「私達、若い頃はよくケンカしてたけど、25年もよく持ったわよね。」
「そうだな・・・きっと、セックスが原因だと思うぞ。お前も50歳になったけど、まだやりたがりだろ?俺も50歳のお前とまだやりたいもんな。」
と言ったら、女房が抱き付いてきて、チンポを握って起たせにかかった。
「おいおい、昨夜したばかりだろ?」
「そろそろ生理来るから、中に出せるよ。」
「そうなの?じゃあやろうか。」
と俺も女房のオマンコ撫ではじめ、いそいそと裸になってセックス開始した。

本当なら、オマンコとチンポを洗ってクンニとフェラをしたかったが、いきなりスイッチが入ってしまったから手コキと手マンで準備完了、ズッポリ挿し込んで抱き合った。
若い頃のように腰振って快楽を貪るのではなく、今は、繋がってお互いのオマンコとチンポを感じ合うセックスになっている。
クチュクチュと愛液がイヤらしい音を立て始めたら、対面座位になって結合部を眺める。
「お前の恥ずかしい穴に、俺のギンギンの生チンポが入ってるね。」
「お汁が白く泡立ってて、イヤらしいなあ。」
「こんな事、25年もヤリ続けてるんだから、俺達がイヤらしいんだろうな。」
「2年間恋人だったんだから、ヤリ続けたのは27年間よ。」
こんな事を言いながら、対面座位を数分楽しむ。
それから騎乗位で女房が満足するまで腰を振り、最後、正常位でネットリとフニッシュに向かい、先日は女房のオマンコの中にたっぷり放出した。

そして思った、
夫婦が濃厚なセックスをヤリ続けていれば、ケンカや言い争いがあっても別れることは無いんだと。
50歳になった夫婦が結婚25年過ぎても、お互いの身体に欲情するのであれば、それは離れようとは思わないだろう。
しかも、25年の夫婦生活でお互いの身体を知り尽くしているから、快感のツボを加減しつつ交わるのだからたまらんわな。

年取っても仲が良い夫婦は、セックスレスじゃないんだろうな。
そう思って女房と買い物に行ったスーパーで見渡すと、二人で買い物に来てる夫婦は中が良さそうに見えた。
あの夫婦も、この夫婦も、夜になると裸でアンアンやってるのかな・・・
あの小太りな奥さんも、あの生活感丸出しで割烹着姿の奥さんも、あのお上品なマダムも、横に連れそうあの旦那さんにオマンコ広げて、旦那さんのチンポで掻き回されてヒィヒィ言ってるのかな・・・
仲が良いからきっとヤッてるに違いないと思ったら、可笑しくなってきた。
そんな俺って、つくづくバカだなと思った。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR