エッチ体験談が12,000話を突破しました。

結婚18年の可愛い愛妻は一回り年上です

PR

年下夫さんから投稿頂いた「結婚18年の可愛い愛妻は一回り年上です」。

結婚して18年になる、41歳の一児の父です。
妻は一回り年上の53歳ですが、斉藤由貴さんに似た可愛い女性です。
20年前、高等専門学校を出たばかりの私は、就職先の可愛い事務員に恋をしました。

年上だろうけど、25~26歳だと思っていたらまさかの12歳年上で驚きました。
初めはからかってると思われましたが、10回くらい告白してやっと認めてもらいました。

当時私は素人童貞、それを言ったらお持ち帰りされて、淫語責めされながら手コキされました。
更に、ストッキングに手を入れて亀頭を擦られて悶絶させられ、チン繰り返しされて、コンドームを被せた中指をアナルに入れられ、なかで関節を曲げられて悲鳴を上げさせられました。
そして、真っ赤なペニバンで正常位でアナルファック、ストッキングを被せたままの手でチンポを扱かれてドピュッと射精しました。
その上で射精直後のストッキング亀頭責め、アナルを犯されているから下手に暴れることも出来ず、絶叫するだけでした。

「どう?これでも私と付き合いたい?」
「はい・・・好きです・・・結婚してください。」
1年半、妻のオマンコにチンポを入れさせてもらうことなく、手コキと亀頭責めとアナルファックでマゾにされ、渡曾23歳、妻35歳で結婚、初夜に初めてセックスして素人童貞を卒業しました。

夫婦の性生活は妻主導、大股を開いて、
「舐めて、さあ、早く舐めて・・・」
舐め犬にされます。
「ああ~~ん、クンニでクリイキしちゃう~~」
と喘ぎまくります。
セックスは騎乗位が基本、
「あああ~~若いって素敵~~」
12歳年下のチンポで蕩けるセックスを楽しんでいます。
1年間、カチカチのチンポでご奉仕しまくり、初めての結婚記念日に、熟れ熟れのオマンコに新鮮な若い精液を流し込み、長女を懐妊しました。

若い頃、マゾにされた私ですが、18年過ぎて見れば、仲の良い夫婦になっています。
相変わらず斉藤由貴さんに似た妻は、
「嫁さん、53歳なんだよ。」
「ウソだろ~~・・・3~4歳年上じゃないの?」
と53歳には見えない可愛い女性です。
今は、変態的な行為は一切無く、ひたすら愛し合うセックスをほとんど毎日に近い回数を励んでいます。
高校生になった娘も妻に似て可愛くて、とても幸せな生活をしています。
私は、妻が60歳を過ぎても、70歳を過ぎても、抱いているような気がします。
30代の妻より40代の妻、40代の妻より50代の妻のほうが気持ちいいセックスができているような気がするのです。
今から、60代の妻を早く抱いてもたいと思っています。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR