エッチ体験談が12,000話を突破しました。

主人への仕返し

PR

絵里子さんから投稿頂いた「主人への仕返し」。

深夜の公園。
ベンチに座る私の前に現れた見知らぬ男性が2名。
彼らは離れたベンチからこちらを見てる不倫相手が呼び寄せた人達です。

私は42歳です。結婚して20年近く主人に尽して生きてきました。
でも主人の浮気が発覚しました。職場の若い子とでした。
主人は平謝りで二度としないと言ってました。

私は許す事が出来なくて一時は離婚も考えましたが子供達が独立するまではと我慢することにしました。

今まで主人一筋できた反動から一気に主人への感情が冷めました。
主人への仕返しに私は浮気しました。

お相手はインスタのフォロワーのWさんです。
住む地域も遠くなく独身の彼は私の都合のよい時に合わせてくれました。
Wさんは少し変わった性癖で私とのエッチ姿を撮影してネットで公開されるのです。
もちろん顔はNGですがWさんは撮影だけでは物足りないらしく私を他人に抱かせたいと言うのです。

公開された画像を見た男性から依頼があったようでした。
少し前までの私なら主人以外なんて考えられなかったのに裏切りられ私も変わりました。
Wさんに嫌われたくないのともう誰にでも私が必要とされるならいいと思うようになってたのです。

初めてWさん以外に使われたのは冒頭に書いた2人でした。
友達と食事と嘘を言ってWさんと出掛けました。
少し離れた町で食事のあと初めてくる公園で車から降ろされました。

Wさんに手を引かれて公園の奥のベンチに座りました。
覚悟はしてましたが緊張してました。
Wさんは私の緊張を解す為に私が安心するようにと思ったのでしょうか
「相手の方は既婚者で病気の心配がない」とか「痛い事や嫌な事はしないから」など言ってくれました。

すぐに誰かが来る気配がするとWさんは私から離れ独りにされました。
気配は一直線に私の前まで迫ってきました。
一瞬だけ彼らを見ると強面の2人に恐怖しました。
「こんばんわ。絵里子さん?」
私だと確認すると私を挟むように2人はベンチに座りました。

「こんなにマジメそうなのにエロい事するんだね」
「PTA会長みたいだね」
確かに地味で真面目そうに見えるとは言われますが笑われたので
馬鹿にされてるのかと思いました。彼らは色々言いながらも太ももを
ストッキングの上から触り始めると4本の手は私の身体中を弄るのです。

服の中に手は入り胸を揉まれストッキングも足首まで脱がされ
足を大きく開かされてはパンティの中まで触れられ2人の指が交代に私の一番感じる部分と膣の中を刺激するのです。
私も感じてしまっていつの間にか2人のアソコを握らされて自然と擦ってました。
その様子をWさんは撮影してましたが気にもならないほど感じてました。

そのまま立たされ今度は全裸にされました。
野外で全裸なんて恥ずかしくて仕方ないのに容赦なく1人に挿れられながらもう一人のを口でさせられました。
結局、私は2人の精液を交代で身体の中で受けてました。
会ったばかりの知らない人に中出しまでされて多少の後悔はあったけど彼らに求められて悪い気はしませんでした。

彼らと別れるとWさんは感じた私に嫉妬したらしく2人の精液を掻き出し私を激しく抱きました。
おそらくWさんは私を他人に抱かせることで性的欲求を満たすことが出来るんだと思いました。
あれから1年と少しで身体で受けた精液は25人分にもなります。
主人への仕返しにしては少し多いかな。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR