2/19 10時〜 サーバ移転のため繋がりにくくなる可能性があります

妻は私の初めての女性です

[AD]

[AD]

年下夫さんから投稿頂いた「妻は私の初めての女性です」。

妻は3歳年上ですが、とても可愛い顔をしているので、私より年下に見られます。
交際開始は高専を出て1年目の私21歳、妻24歳、妻の見た目はまるで女子高生のように幼く、どこの居酒屋でも年齢確認を受けていました。
付き合って初めてのセックス、妻は男性経験あり、私は童貞でした。

私はブラの外し方さえ知らず、オドオド、
「初めてなんだね。いいの、初めてが私で・・・」
と言いながら、妻が裸になりました。
初めて目にした生身の女性の裸は、色白でまろやかで、乳房は柔らかくフワフワ、女性の甘い香りにペニスがギンギンでした。
初めて見たオマンコは、ピンクでとても綺麗、拡げて中身を見せてくれた瞬間、鼻血がタラり・・・慌ててティッシュで拭きとりました。
妻は優しく微笑んでくれて、
「落着いたら、アソコを優しく舐めてね。クリちゃん、舌先で撫でてくれると気持ちいいのよ・・・」
生まれて初めてのクン二、その後、生まれて初めてのフェラに大興奮しました。

妻にコンドームを被せてもらい、いざ挿入、上手く入らず妻に誘導してもらいました。
「ああ・・・硬くて大きい・・・」
そう言われましたが、他の人と比べたことが無かったので、よくわかりませんでした。
妻のオマンコの中はとても暖かく、気持ちよかったのですが、コンドームをしていたからなのかなかなか射精できないなと思いました。
でも、挿入5分での射精は決して遅くはないと後で知りました。
オナニー生活が長く、強い刺激で2~3分で射精する生活を長年続けていたので、それが普通だと思ってしまっていました。

一緒にお風呂に入っているうち、また勃起してきて、
「もう一回、しようか?」
と妻に言われて、今度は騎乗位で腰をクイクイされて、可愛い女子高生顔の妻の淫らな腰使いに少しばかりショックを受けましたが、アンアンと喘ぐ声が可愛くて、また5分で射精しました。
その後、妻に甘えまくりました。 

交際半年の頃、四十がらみの男性に妻が絡まれていました。
男らしく妻を助けに行くと、
「おや、新しい彼氏ですか?ずいぶんお若い方ですな。おじさん好きの趣味が変わられたのかな?では失敬・・・」
妻は塞ぎ込みながら、
「元彼なの・・・彼に、セックスを仕込まれて・・・でも、君の方がオチンチン大きいし硬いし、気持ち良いんだよ・・・」
私は、妻を抱きしめました。

妻とは、会うたびセックスしてクンニや腰使いを仕込まれて、3年後、妻好みのセックスマシーンに仕上がって結婚しました。
「あのね、君のチンチン、17㎝あるでしょ?これ、日本時の平均を大きく上回るのよ。だって、子宮の入り口まで届いちゃうんだもの・・・もう、手放せないと思って・・・」
そう言われてプロポーズしたのです。

結婚する時、当時27歳の妻を「幼な妻」だと思っていました。
新婚時代、ドン・キホーテからセーラー服を買ってきて、妻とコスプレを楽しみました。
ハメ撮りもしましたが、27歳だというのに可愛くて、本物の女子高生みたいでした。
女子高生と子作りセックス、セーラー服の可愛い女の子が、オマンコから精液を垂れ流すラストシーンは興奮です。
女子高生妊婦セックスでは、セーラー服と大きなお腹、そして大きな乳輪が見え隠れ、オマンコも分厚くなってきてとてもエロく、セーラー服とのギャップが萌えました。

現在結婚して10年、子供も二人産まれて幸せな毎日、気付けばいつしかセックスは私主導になっていて、ヨガリまくった妻が、セックスの後に私に甘えるようになっています。
妻は今37歳ですが、見た目はまるで女子大生です。
私は妻しか女性を知らないですが、こんな妻なら他の女性を知る必要ないと思っています。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • イヤーーーいい話だね❤️、【奥さんが】初体験の人とはね❗️、でも、【元カレだった人、在る意味、最低な言い方と思わないのかね?。自分が捨てた女性に対して恥ずかしいと思わないのかね?。】、でも、奥さんとコスプレをしてよほど似合うとはね❤️、これからも仲良くいつまでも家族を大切に、いつまでも奥さんを大事にしてあげて幸せになってね❤️。

  • 良い話ですね。
    他の女性も良いけどやっぱり幼馴染とか良いですよね。
    僕は幼馴染とSEXはないけれど生胸を愛撫しました。
    相手は中学2年の時に同じクラスに居たY・Tさんである。
    最近は音信不通である。

コメントする

目次