エッチ体験談が12,000話を突破しました。

寝取られ願望男の妻を奪いました

PR

寝とり男さんから投稿頂いた「寝取られ願望男の妻を奪いました」。

名前や年齢は嘘です。
セックスの描写は書きません。
長文は苦手なので、すみません。

俺は31才の独身、山下です。運送業の会社に勤めていました。若い時に遊びに夢中で婚期を逃しました(笑)。仕事柄、土日や祝日でも仕事があり、代わりに平日が休みです。

今まではアパートで一人暮らしをしてました。
古いアパートなので家賃は安いのです。一応、2DKで、風呂、トイレも有ります。

肝心の話しは、昨年の春の事です。空き家だった隣に3人家族の方が入ってきました。旦那は37才、職業は会社員。

奥さんは33才で超美人とまで言わないが、其なりの美貌でスタイルは良い方だと思います。いつもミニスカートを履いていらっしゃいました。後は小学生の男の子がいました。

アパートは台所が玄関の隣で、通路が窓を開けると見える造りです。

入居してから暫くすると、いつも奥さんに注視されてるような気配を感じました。

アパートを出入りの時も台所の窓が少し開き見られている ? ゴミを出す時も一緒になることも度々です。他にもありました。

話しかけてくる、明るい性格の奥さんです。

でも明らかに俺を見る目が気になりました。

3ヶ月過ぎた初夏の頃、思いきって奥さんに聞いてみました。

少しビックリした表情でしたが、意外に奥さんは素直に白状してくれました。

奥さんの話しによると。

今の旦那と結婚する前に愛する恋人がいたが棄てられた事。

その事で自棄になり今の旦那と結婚した事。
何よりも、その恋人に俺が非常に似てた事。

恋人との思い出が忘れられず、俺が気になっていて注視していたそうです。

そうなると、男女の関係は早いもの。
俺と奥さんは、短期間で肉体関係を持ちました。

旦那が仕事へ行き、子供が学校へ行くと訪ねて来ては、俺のベッドで激しくセックスをして愛し合いました。

都合の良い時は、身体を重ね合ってばかりいました。

気をつけていましたが、今年の始めの頃には、奥さんは妊娠しました。

奥さんはテーブルの上に手紙と離婚届け、指輪を置き、俺は部屋を整理して、奥さんと遠く離れた場所へ行きました。

幸い、其なりの貯金もあり、仕事も見つけました。奥さんもパートをしてます。

アパートで夫婦として幸せに暮らしています。
俺達には何の怖いものはありません。
ただ、新型コロナ ウィルスが怖いだけです。

最後に旦那さんへメッセージを。
「貴方も、よく寝取られ体験談を読み、奥さんに言ってたらしいですね。寝取られるのを見てみたいと。貴方に気を使い、性描写は書きませんでした。体験談に、よく書かれているのと同じです。
それ以上かも知れません。
実現したのだから、早く離婚届けの提出をお願いします。奥さんは僕が必ず幸せにします ! 」
では失礼します・・

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR