エッチ体験談が11,000話を突破しました。

主人はどうしたかったのでしょうか?

PR

早紀さんから投稿頂いた「主人はどうしたかったのでしょうか?」。

私は24になります。今の主人と結婚して1年になります。
大学1年の時に告白されて3年付き合ってから卒業と同時に結婚しました。
告白したいのは、新婚旅行も終わり新しい新居にも落ち着き、温泉旅行に行こうと主人に誘われた時の事です。

温泉は好きなので、引越しの片付けから疲れがたまっていたので気分転換に行く事になりました。
チェックインしてから近くを散歩しながらお土産屋さん巡りをしてから旅館に戻りました。平日に有給とっての旅行だったので他に団体客が1組あるだけであとは私たちだけでした。
部屋食だったので少しお酒を飲みながら主人と途中でキスしたりしながら食事を楽しみました。
主人と一緒に露天風呂に行こうと言われて、少し酔いながら一緒に行く事になりました。
途中で団体客の宴会会場から聞こえてくる騒ぐ声を聞きながら、更衣室に入りました。
びっくりしました。入口は男女分かれていたんですけど、中は一緒になっていたんです。

誰もいませんでしたが、主人は「ここ混浴なんだ。平日だから誰もいないよ。」と言われました。
「宴会してる人達いるじゃん!その人達が来ちゃったら」と言ったんですけど主人は「宴会してる間は来ないよ!結婚したからこういう経験したくて」
初めから主人が狙っていたみたいなのがわかりました。
お風呂側にも誰もいないことを確認した上で服を脱ぎ主人と一緒に露天風呂に入る事にしました。
2人とも少し酔っていることもあり、キスしながら主人は乳首やお尻にもキスしてきました。
開放感からでしょうか?そのまま主人の性欲に火がついたんでしょうか?
湯船の中で挿入されていました。主人がイったあと2人で湯船から上がり涼みながら、また湯船に入るみたいな事を繰り返していました。
長く入っていたつもりもないんですが、お風呂から出ようと思ったころに更衣室から男の人達の声が聞こえてきました。

私はびっくりして湯船に戻りました。
5、6人はいたでしょうか?男性達がタオルで隠す事もなく入ってきました。
男性達の視線は私に釘付けでした。
主人とエッチなことをしていたこともあり、のぼせそうだったので早く出たかったのです。
主人がタオルで私の身体を隠すようにしながら、視線を感じながら湯船を出ました。
恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたが主人は私に視線が集まったことに興奮したみたいでした。
旅行の浴衣に着替えてからも下着をつけていない私の浴衣をめくり股間に手を伸ばしてクリトリスを弄ったりして興奮したままでした。
お酒を飲みなおそうと主人に誘われるまま、旅館の中にあるカラオケもできるスナックみたいなところに行きました。

強めのウィスキーをロックで頼んで、飲みながらカラオケでデュエットしたりして楽しんでいました。
するとさっき露天風呂で入ってきた男性達5、6人もスナックに入ってきました。
今思えば同じ旅館なので想定できたことなんですが、もうだいぶ飲んでいて主人はさっきの人達とは気づいていないみたいでした。
「もしよかったら一緒に楽しみませんか?」と男性達に声をかけられました。
私はまだ理性もあり恥ずかしい気持ちが強かったんですけど、主人は相手の顔も覚えてないみたいで「どうぞ」と受け入れていました。

お酒もすすみ、男性達とかわるがわるデュエットに付き合わされ、主人はその間男性達との会話にお酒がすすんでいるみたいで、少し心配になりました。
主人が歌っている間は、男性達にお酒をすすめられて体育会系ののりなんでしょうか?何杯も飲まされた記憶はあります。
2時間も経ったんでしょうか?主人はトイレに篭り吐き続けていて男性2人がついていてくれて介抱してくれてました。
私も主人の事は気になりながら話を盛り上げてくれる男性達の話に夢中になっていました。
男性2人が主人を肩に抱えてきました。
「気持ち悪い」と主人は完全に酔っ払っていたんです。

「部屋はどちらですか?」と男性達に聞かれて「○○の間」です、と男性達は主人を運んでくれると言ってくれたんです。
私1人では無理なので「助かります」とお願いしました。
部屋に入ると布団を開けて彼をそこに寝かせてもらい、男性達に「ありがとうございました。」と言いました。
すると男性達はフラフラしている私に抱きついてきて、私の浴衣を脱がせはじめました。
親切にしてもらえた、っていう気持ちがありお酒のせいでしょうか?何が起きたか状況もわからないまま全裸にさせられてました。

「さっき露天風呂で見た時からチャンスが有ればって思ってた。」「さっきのカラオケでもチラ見せしてたよね?」「混浴で有名なここに来てるって事は期待してるんだよね!」と言われながら押さえ込まれ身体中に、キスされました。
私は混浴だってことも知らなかったんですけど、男性達にはそういう事だと思われていたみたいです。
「旦那さんが起きちゃうから、俺らの部屋に来なよ。」と言われて抵抗しました。でもお酒を飲みすぎていたこともあり力が入りませんでした。
全裸のまま男性達に抱えられて連れてかれました。
「旦那さんは隠そうとしていたけど主人本当は見せたかったんでしょ?」「ノーマルの旦那さんは無視して楽しもうよ。」と。
ここに来たのは私の趣味で来たことにされていました。
主人もいなくてお酒もまわり、男性達の行為を受け入れるしかありませんでした。

1人ずつ私に挿入しながら中出しして6人の相手をしていました。もう意識も朦朧としている中、また全裸であそこから男性達の精液を垂れ流しながら私たちの部屋に戻されて主人の横で寝てしまいました。
朝起きると主人が何もなかったかのように「朝ごはんの前に露天風呂入ろう」と言いました。
行くと昨日の男性達が入っていました。「昨日出る時に少し見られてるから恥ずかしいのも半減だよ。」と言われてそのまま入りました。
男性達はニヤニヤしながら「おはよう!よく眠れましたか?」と声をかけられました。
主人は私のタオルを少し引っ張りながら、「少しぐらいなら見られても。興奮するでしょ?」と言ってきました。

私が昨日されてたことなんか知らない主人の言葉にタオルを捨てて堂々と全裸で男性達のそばに入りました。
主人はオロオロとしながらも私は主人に見せつけるように男性達に好きなように触らせました。
昨日何があったかも知らない主人は、知らない男性達に触られている私の事をどう思って黙って見ていたのでしょうか?
男性達は主人の了承があったものと思い、交互に挿入してきました。
中出しされている私を見ながら主人はおちんちんをしごきながらオナニーしていました。
朝ごはんも部屋食だったんですが、男性達の部屋で一緒に食べました。私はずっと1人ずつセックスの相手をしていましたが、主人はその間スマホで撮影していました。
男性達は先にチェックアウトするみたいで、「奥さんとまたしたいから連絡するよ。」と主人の連絡先を確認して、私とのセックスの一部始終の写メを見せつけて、「SNSで拡散するの簡単だから。」と捨て台詞で帰っていきました。
主人は、「ごめん。実はこういうの期待してた。こうなる事もどこかで期待してた。まさか本当になるとは思わなかったから。」
男性達は会社の慰安旅行で来ていただけみたいなんですけど、男性達から本当に連絡が来たみたいでスケジュールが合わず、私たちの家の近くのビジネスホテルに部屋をとり呼ばれました。
男性達は一緒の5、6人。顔は正直覚えていませんが、部屋に入るとすぐに服を脱がされすぐにプレイに入りました。
男性の1人が「若い子たちを風俗に連れて行くのも金かかるし、これからもよろしく!」と主人と話しているのが聞こえました。
主人がスマホで撮影している中、私は男性達の性欲処理女として割り切って感じていました。
私はこの事があるまで男性経験は主人1人だけでした。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR