エッチ体験談が12,000話を突破しました。

処女ではなかった綺麗な妻の元彼に嫉妬する心

PR

ヤキモチ夫さんから投稿頂いた「処女ではなかった綺麗な妻の元彼に嫉妬する心」。

結婚して10年、38歳の会社員で、妻は35歳です。
以前から綺麗だな~と思っていたら、妻の方から告白してきたので驚きました。
初めから相思相愛で、交際半月で初セックス、交際1年で結婚しました。

初めて抱いた24歳の妻は、美人なだけに処女ではありませんでした。
私は、大学時代に付き合った女子高生が唯一の処女経験で、それ以外の専門学校生、女子大生、OLだった元カノ達は、全員20代で非処女でした。
4歳年上だったOLの元カノに至っては、アソコが紫色でした。
だから、24歳の妻が非処女でも仕方がないとは思うのですが、やっぱり妻の過去は気になってしまいます。
それだけ妻を愛しているんですね。

今までに、どんな元彼に、どんなエロいことをされてきたのか、辱めに遭ったりしたんだろうかなんて、想像してしまいました。
私に抱かれて喘いだ元カノ達のように、妻も元彼に抱かれて、喘いで腰を振っていんだろうな、私に抱かれてヒンヒンと喘ぐ妻を見て、元彼も同じ風景を見てたんだろうなと考えてしまいました。
綺麗な妻は、何人の男を知っているのだろうといつも考えてしまい、私はつくづくは嫉妬深い男だと思いました。

結婚して10年、先日、夫婦で酔っぱらって夜中にセックスした時、つい、
「お前は美人だよなあ。若い頃、さぞモテたんだろ?俺の前に、何人に抱かれたの?」
と言ってしまいました。
急に妻の顔色が変わり、
「処女じゃなかったんだから、何人かの元彼に抱かれて喘いだし、フェラもクンニもしてたわよ。24歳まで普通に恋愛してたら、2~3人と経験しててもおかしくないでしょ?」
って怒られてしまいました。

でも、私以外に妻のアソコにハメた元彼がこの世には何人かいる事実は、とても気になります。
昨夜も、妻のアソコに後からハメている時に、妻の揺れる乳房を見ながら、これと同じ格好で妻のアソコにハメた元彼いた事実を冷静に考えていました。
肛門を丸出しにして、内股に愛液を垂らしながら、四つん這いでアンアン言ってる妻、乳房を揺らしながら喘いでいる妻、何人かの元彼も、この妻の喘ぐ姿を後から眺めながら、腰を振りまくって射精してたと思うと、切なくなりました。
そして、その思いに興奮を覚えて勃起力が高まり、妻は俺の女なんだ、俺だけの女になったんだと言い聞かせて、征服感に燃えて妻を抱きました。

皆さんは、奥さんの過去の性体験が気になりませんか?
私は、気にしても仕方がないのは分かっていますが、気になって仕方がありません。
特に、初体験なんかもの凄く気になります。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR