エッチ体験談が11,000話を突破しました。

人妻の晶子

PR

40代の男さんから投稿頂いた「人妻の晶子」。

人妻晶子との体験です。
晶子は47歳(もうすぐ48歳)の人妻です。
顔は小西真奈美似で、後ろで髪を束ねてるのでよりそっくりです。
子供は大学生と高校生で旦那さんは年上。

普段はパート勤めをしている人妻です。
知り合ってから旦那は夜寝るのも早く既にレス状態、晶子の生理も去年終わったそうですが性欲が少しづつ増しているようです。
そんな晶子の性欲は普段はどうしていいかわからず手マンでいじっくているようです。
普段はそんなHなことは考えているようには見えない感じですが、たまに仕事中になると人のいないとこでスキニーパンツの上からおまんんこを触ったり我慢できなくなるとファスナーを少しおろして直に手マンしてるようです。
そんな晶子とのセックスは晶子の自宅でした。
晶子が午前中だけの仕事の日、晶子の自宅にいきました。
自宅の夫婦の寝室です。
晶子の家に入って寝室で我慢できず、入った瞬間に晶子をベッドに倒しました。
晶子はびっくりしてましたが、ぼくはすぐに晶子にキスしておまんこをスキニーの上から触ります。
晶子「いきなりなんだね、気持ちいい。」
僕「このままもう脱がしてしようよ。」
晶子「いいよ、私の身体このままでも舐めてくれるの?」
僕は晶子の服を脱がせ全裸にしました。
お互いに全裸で晶子は僕のちんちんを舐めます。
晶子「じゅぽじゅぽ、ちんちん久しぶりでおいしい。旦那がしてくれないから舐めたかった。」
晶子のフェラは激しくはないのですが、ソフトで唾液がいっぱいでした。
晶子のおまんこを僕も舐めましたが人妻の仕事後のおまんこはすごく臭いもありますが、エロくむしゃぶりつきました。
晶子のおっぱいはそれなりの大きさでしたが、乳首はやはり子供に吸われて大きめで少し垂れてました。
晶子「そろそろおちんちんを入れてほしい、私のまんこにちょうだい」
晶子はせがみます。
晶子「いつもおまんこ手でしてるだけだからほしい」
僕は晶子に入れます。
僕「晶子ゴムは?」
晶子「いいよなしで、生で入れて。去年生理終わっちゃったの」
僕は生でいれます。
まずはバックで挿入、さすが子供を産んだ人妻です、お尻が大きいので興奮します。
バックで突きまくりで晶子はよがります。
晶子「あんあんあん、気持ちいい!気持ちいい!おちんちん気持ちいい!」
晶子は自分の家なのに近所にお構いなく叫びます。
相当欲求不満だったのかと思えました。
正上位で挿入して晶子と抱き着いていると晶子の横にはさっきまで履いていたパンティが。
晶子のパンティはクロッチ部分が濡れてました。
ぼくは晶子のパンティを手に取りました。
僕「晶子のさっきまで履いてたパンティのニオイかぎながら突いてもいい?」
晶子「いいよいいよ、私の濡れてるパンティでもっと興奮してくれるの?」
僕「するよ、してもいい?」
晶子「いいよ、私のパンティのおまんこあたるとこ舐めて、中側を舐めて」
僕は晶子のパンティを顔に当ててにおいと舐めてました。
その最中晶子と抱き合い、パンティの外側は晶子の顔に接してます。
より興奮しちんちんはギンギンに。
晶子「さっきよりなんかギンギンになったよ、すごく気持ちいい」
僕はラストスパートで突きまくり。
パンティを外しツキまくり。
僕「晶子気持ちいい、奥さんに出していい?」
晶子「いいよ!出していいよ!私のおまんこにだして!」
僕「人妻にお母さんしてる人に出すよ、中だしでいいの?」
晶子「うん!旦那も子供もいるけどあなたの精子を出して!いま私のおまんこに挿いってるちんちんから精子出して!」
僕「いくよ!いくよ!出すよ!」
晶子「あぁぁぁぁぁぁ、いいよいいよ!出して!出して!いっぱい出して!」
晶子の中に出しました。
晶子は久しぶりにでぐったりしてましたが、晶子のおまんこからは精子が出始めます。
晶子「気持ちよかった、私のおまんこどうだった?」
僕「気持ちよかった、いっぱい出てしまった」
晶子「いっぱいでてた?うれしい、またこれからもあってくれる?セックスしてくれる?」
僕「いいよ、また時間合わせてしようね」
僕と晶子はそう約束して、この後も夕方前までやりまくり。
晶子の家のお風呂でお互いにきれいにして、寝室も掃除してその日は終わりました。
また晶子とするのが楽しみです。

15+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR