エッチ体験談が11,000話を突破しました。

一周回ってやっぱり初カノだった嫁と結婚した俺

PR

四十路さんから投稿頂いた「一周回ってやっぱり初カノだった嫁と結婚した俺」。

中高一貫の学校で、俺が高2、嫁が中3で初体験したのが725年前。
あの頃、いかにして嫁のセーラー服を脱がすか思案してたが、そう簡単にラブホには行けないから、親の目を盗んで学ランとセーラー服でセックスすることが多かった。

今思えば、中学のセーラー服姿で俺に抱かれてアヘってた女子中学生の嫁を、もっと愉しめばよかった。
嫁とは、俺が首都圏の大学へ進学するんで、泣く泣く別れた。

俺が大学を卒業して地元に戻って就職して2年目の秋、24歳の時に訪問先の会社で嫁と再会。
嫁は地元短大を出て同じく就職2年目、22歳だった。

別れたときはまだ可愛い女子高生だった嫁は、22歳になったら色っぽくなってて、可愛いというより美人で、惚れ直して付き合いだした。
当時の嫁の会社の制服はボディコン気味で、ウエストからヒップ、そして太腿にかけてのボディラインがハッキリわかって、それがムッチムチで勃起モノだった。
嫁が大人っぽくなって、更にムッチムチボディになっていただけでなく、マンビラの大きさや色の変化から、5年半の間に違う男に抱かれたことが分かった。

以前はラブホは月に1~2回しか行けなかったから、クンニとかフェラはあまりしなかったけど、再会した22歳の嫁は、69を仕掛けてきて、見事なフェラテクを披露してきた。
自分を棚に上げて、嫁は、
「クンニ、上手になってるじゃん。東京の女で経験積んだな~」
なんて言ってたが、クリを吸いながら舐めるとヒンヒン啼きやがって、どれだけ元彼に吸われたんだって話だよな。

嫁の初めての男は俺だけど、5年半離れている間に嫁のスケベ経験値は確実に上がってた。
俺は、器の大きいふりをしてそれを寛容して結婚したけど、嫁が俺以外にハメた本数は今でも気になる。
それとなく訊いたことがあったけど、
「どうだかな~・・・でも、そのおかげで、最初の人が一番良かったって分かったんだよ。」
と言ってはぐらかされた。

嫁とは身体の相性がいいのか、夫婦の営みも息が合って楽しいし気持ち良い。
ムチッとした抱き心地も良いし、子供産んでからは特にまとわりつくようなオマンコのねっとり感が最高に気持ち良いんだよね。
嫁のオマンコにチンポをジュブジュブ出し入りしていると、血管が浮き出たチンポに嫁の本気汁がからんで白く泡立ち、とてもエロい。
嫁の両足首を持って大股を開かせ、結合部を鑑賞する。
ずぶ濡れのオマンコに出し入れされる俺のチンポを、嫁の元彼のチンポに置き換えて妄想しながら、乳を揺らしてヒイヒイとヨガる嫁を見ると、萌える。
今年、夫婦ともに四十路を迎えたが、嫁の元彼には今でも嫉妬してる。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR