エッチ体験談 13,000話 突破!!

彼女を今も黒人男達に寝取られ続ける自分

寝取られカップルさんから投稿頂いた「彼女を今も黒人男達に寝取られ続ける自分」。

彼女と交際が始まった直後のC1の時黒人男達に処女を奪われ、大学生になった今も寝取られ続けています。

自分達の交際が始まったのはC1の時で、交際が始まったばかりの週に黒人男達に次々と処女を奪われました。

黒人男達からは同級生達に内緒にして欲しいなら俺達と彼女の性行為から絶対に目を離すなよと言われました。

内緒にしてもらうという条件で自分は黒人男達に従いました。

黒人男達は猟奇の笑みを浮かべ次々と自分の目の前で次々と彼女の処女を奪いました。
でも黒人男達のセックスは1回で終わりませんでした。

彼女は最初だけ耐えましたが初めて味わう黒人男達の凄いセックスにたちまちイカされました。
彼女が感じていくのは素人の自分でもわかりました。

彼女の下腹部は黒人男達の精液で膨らんでいきました。

黒人男達は小柄童顔の可愛い彼女を好み、C1の彼女を交代で次々犯しました。

非力な彼女が黒人男達を拒むことは不可能でした。

まだ男を知らない彼女は黒人男達の強烈なセックスに初めての絶頂を何度も何度も足を開かれたままムリヤリ経験させられました。

言いなりの自分に黒人男達は猟奇の笑みを浮かべ彼女との性行為を見せつけてきました。

1 COMMENT

コメントを残す