エッチ体験談が11,000話を突破しました。

新婚生活の中で夫婦のセックスや人間のセックスを考えました

PR

新婚夫婦さんから投稿頂いた「新婚生活の中で夫婦のセックスや人間のセックスを考えました」。

結婚して間もなく一年を迎えようとしている、私28歳、妻25歳の新婚夫婦です。
毎日ラブラブ、イチャイチャして暮らしています。
結婚二年目には子作りするつもりなので、生殖行為として夫婦のセックスをすることになりますが、そう思ったら、安全日以外は外出しの新婚生活のセックスは何なのでしょう?

子作り目的以外で生殖器を交えたいと思うのは人間だけです。
だとすれば、愛し合う夫婦のセックスは、それによって愛情を確かめ、更に愛情を深めていきたいからだというのは、誰しもが考えていると思います。
しかも、セックスには快感が伴いますから、まして愛しい相手とならいくらでもしたがるでしょう。

結婚して、誰にも邪魔されず好きな時にセックスできる環境で、お互いに、相手を満足させるために色んなことをします。
自分が気持ち良くなる為のセックスじゃなくて、相手を気持ち良くさせる為にセックスするのが夫婦だと思います。
妻の喘ぐ表情が見たい、妻が悶える姿を見たい、結婚してそう思ったら恋人時代とは違う素晴らしい満足感を得られるセックスになりました。
そして、そういうセックスが日々の生活の一部になって、当たり前のように裸になるなんて、結婚して良かったと思う瞬間です。
結婚はセックスだけじゃありませんが、新婚時代は、結婚はセックスだと思います。

でも、結婚して夫婦になった安心感から、新婚当初、夫婦のセックスをビデオ撮影して後に見てみました。
それは、お互いを求め合って、普段は隠してある秘所を晒して舐め合い、弄り合い、生殖器同士を合体して、
「どう?気持ち良い?」
「ああん。そこっ!ああ、いい~~」
体液まみれになって、私は妻に快感を与えて満足そうでした。
紛れもなく自分たちのセックスシーンなのに、まるで他人事のような客観的な視線で見ていました。
AVのようなエロさではなく、本能の赴くままに腰を振る極めて無防備な姿で、人間も動物なんだと思わされました。

人間以外のの動物は、発情期以外は交尾しません。
元々、交尾は種の保存のために快感が伴うように仕組まれています。
人間以外の動物も気持ちは良いはずなのです。
でも、交尾の時のメスの反応は人間のメスような反応ではありませんし、オスも人間よりもずっと短時間で射精してしまいます。
自然界では、交尾という極めて無防備な状態の時に点滴に襲われては困りますから、快感を楽しんでいる場合じゃなく、繁殖も素早く済ます必要があるのでしょうね。

でも、人間の場合、十分安全を確保した上で交尾をします。
そして、人間には、交尾の前に前戯という快感や興奮を高めるための行為があります。
恥ずかしい部分を見られ、弄られ、舐められることで、人間だけが持つ羞恥を快楽に変換して、交尾に臨みます。
だから、交尾が始まったときにはもう快感にまみれているのです。
人間のオスは射精を急がず我慢して、人間のメスに快感を与えるべくメスの感じる場所を刺激し続けます。
人間のメスは、いくら無防備な姿を晒そうとも、そこには信頼できるオスしかいませんから、心置きなく快楽を享受できるのです。
自分たちのセックスシーンを客観的に見たとき、妻がとても淫らに、のた打ち回るほど快楽に身を任せている姿を見て、人間のメスは、交尾に伴って他の動物より遥かに強い快感を得られてると思いました。

さて、今夜もまた頑張って妻を喘がそうと思います。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR