エッチ体験談が12,000話を突破しました。

ずっと一緒に居たかった忘れられない昔の彼女

PR

昔の彼氏さんから投稿頂いた「ずっと一緒に居たかった忘れられない昔の彼女」。

大学生の後半に付き合った元カノは、大人しくて地味だけど、なかなかの美形で性格も

良くて大好きでした。
部屋の灯りを消して、レースのカーテンだけにして、向かいのアパートに出入りする人

々を眺めながらセックスしたのを思い出します。
「向こうから見えちゃうよ・・・」
「見えないよ。朱里消しているから大丈夫。それとも、見られたいの?」
「まさか・・・ああん・・・やだ・・・ああっ・・・恥ずかしいよ・・・」
「凄く濡れてるよ。見られてると思うと感じるんじゃない?いつもよりスケベだね。」
なんて言いながら、私の方が興奮してました。

普段大人しいのに、ガバッと足開かせてメチャメチャ恥ずかしい恰好にさせてクンニし

てあげると、恥ずかしさと快感で腰を動かしちゃって、すぐにクリイキしてました。
「ハアハア・・・ごめんね、私だけ先にイッちゃって・・・」
なんて謝って、本当に可愛かった。
その後もクンニしようとするとそれを制して、
「早く、欲しいの・・・」
って恥ずかしそうに真っ赤な顔で言ってました。

地味で小柄で、胸はちょっと小さかったけど、大人しくて、そこが可愛くて、大好きで

した。
「卒業したら、地元に就職する約束だから・・・」
「分かってるよ。俺は次男坊だから東京に残れるけど、一人娘じゃ仕方ないさ。」
「ずっと、一緒にいられたらどんなに・・・」
「俺だって、別れたくないよ・・・」
「でも、楽しかった。私の事愛してくれて、ありがとう。」
最後の夜、泣きながらセックスして、お別れしました。

昨日、古い携帯電話に入っていたマイクロSDカードの中身を見たら、彼女の写真があ

りました。
あれから他の女性とも恋をしましたが、あの彼女ほど愛せた人はいませんでした。
色々思い出してしまいました。
あの頃は最高に楽しかったです。
別れ際、改札口で見せたあの泣きそうな顔は、いつまでも忘れることは無いと思います

あれから5年、もう、結婚したでしょうか?
私は、今、お付き合いしている彼女と結婚すると思います。
この書き込みを彼女が読むとは思いませんが、心から幸せをお祈りしています。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR