エッチ体験談が12,000話を突破しました。

M妻調教6

PR

M妻調教

ヒトミさんから投稿頂いた「M妻調教」。

実は……私はまだまだ皆さんにお話が出来ていない事があります(>o<")ただの不倫やセフレならばママ友に冗談めかして「不倫してるの」と然り気無く言う事も出来ますが、主人以外の男性に言われるがままに男性からのリクエストに応え、首輪や着衣の下に拘束ボンテージを着けて外出してるのと冗談でも誰に言えますか?

もしママ友が表面上は「そうなの!」と好意的に受け止めてくれたとしても、本心では興味本意に好奇な目で見られるのが関の山です。

勿論、皆さんもお分かりだと思いますが、そんな事は私の見知った人のいない都会に出掛けた時や特別な日だけです。ですが……私の全てを知る店主の石田さんだけは私に
とって特別な人でした。勿論、当時の私はご主人と言えば主人だけで、ご主人様とまでは言えませんでしたが……普段でも石田さんに呼び出されれば、自らアナルプラグもしくはリモコン付きバイブを装着し、リクエストに応えノーブラ、ノーパンで下着も着けずにパンストを直穿きし写真館によそよそと出掛けていたのです。

道すがらや写真館に着く頃には直穿きしたパンストが割れ目に食い込み擦れて気持ちよく私は息が上がっていました。勿論、ゆっくりと歩いて行くのですが、途中では休めません。それは……私が座ったりしゃがむとバイブがより奥に突き刺さり更に気持ち良くなってしまうからです!なので写真館に着く頃には、私は火照った体で吐息を漏らしていました。

今となってはですが……ですが全てを隠す事は出来ません!塵も積もれば……私は勝手に推測するしかなかった、知ったところでどうする事も出来ませんが……ここからは私が後に知った事や事実、わかっていても言えない事や聞けなかった事です。

まずはイシダフォトスタジオです。写真館は一時、継承者もなく収益も上がらず閉店の危機だったそうです?実質、店舗は開店休業状態でイシダさんは学校行事の撮影依頼や家電のカタログ販売等で細々と営業していたみたい?その話は床の間に写真館の常連だと言う男性から聞きました。

その男性は優しくてその後も私に色々と教えてくれたのです。店主の石田さんはその後もイベントや撮影会を催し収益を上げていた様なのですが、集まった愛好家の方々で定期的に愛好会が結成された様です。それは愛好会の巣窟とも言うべき集いだった様です。

実は…主人もその愛好会の会員だった様で、私に内緒で主人は一人で会に参加していた様です。勿論、写真は主人の趣味で私は一度も誘われませんし参加した事もなかったので、撮影会や愛好会がどんな会なのかも知りませんでした。こんな事を言うのもなんなんですが「亭主元気で留守がいい?」多趣味の主人は他にもゴルフや釣りと色々な趣味の会合に顔を出していて、男社会の繋がりと言うのでしょうか?お付き合い?私はそう言うところは寛容だったのです。

ところがそんなところに落とし穴がありました。それはお小遣いです。そんな多趣味の主人が会社の飲み会や出費に主人のお小遣いだけで回せる筈もなく、会の会費?参加料と言うのでしょうか?入ってる事も知らない私は会にどんな支払いをしていたのかも知る由もありません。

会費の滞納とでも言うのでしょうか?主人はメンバーから「奥さんも一緒に……」と誘われていたみたいです?主人は当初は無理無理と断っていたみたいですけど……そこで石田さんが出てきた様です?

当然、石田さんが主人にどんな誘い方をしてきたのかは私にはわかりませんけど…ただ私が常連さんから聞いた話だと石田さんは「御主人が無理なら……私に任せて貰ったら奥さんを上手く仕上げますよ…」と他のメンバーに語っていた様で主人もメンバーの手前、断り切れなかった様です。

その時の主人はまさか私がこんな淫らなこんな事になると思ってもいなかったと思います。当然、私もまさか!私の身にあんな事やこんな事が……当時の私は起こるとも予想だにしていませんでした。写真館の店主のイシダさんに調教され躾られた私はイシダさんに呼び出されいつもの様に深くも考えずに出掛けます。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR