エッチ体験談が11,000話を突破しました。

お姉ちゃんのオッパイ

PR

弟ですさんから投稿頂いた「お姉ちゃんのオッパイ」。

初めまして!僕はC学二年で、二十歳のお姉ちゃんがいます。
僕はお姉ちゃんの大きなオッパイが大好きで、小学生の時から寝てるお姉ちゃんのオッパイをこっそり吸ってました。
今でも毎日夜中にお姉ちゃんの布団に潜り込んで、オッパイを揉んだり乳首を舐めたり吸ったりしてます。

土曜日の夜、いつものようにオッパイを吸ってて、『この大きさならチンコ挟めるんじゃね?』と閃き、パイズリに挑戦してみました。
仰向けで脇に溢れたオッパイを持ち上げて谷間を作り、フル勃起したチンコを間に挟みました。
完全には隠れないけど、十分に挟めたので腰を振ります。
柔らかいオッパイに挟まれて幸せな気持ちになれました。

我慢汁も大量に出て滑りもバッチリです。
あっという間に射精してしまい、お姉ちゃんの首からオッパイの谷間にかけて精子まみれにしてしまいました。
チンコをシゴいて精子を絞り出し、チンコで乳首に塗り込みます。
お姉ちゃんを僕の精子で汚したのは初めてで興奮しました。

近くにティッシュがなかったので、チンコを使ってオッパイ全体に精子を塗り広げ、ついでに唇にもチンコを押し付けて精子を付けておきました。
あとは元通りにパジャマを着せて自分の部屋に戻りました。
日曜日の朝、何だかお姉ちゃんが僕を避けてた気がします。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR