エッチ体験談 13,000話 突破!!

キャンプ

たけさんから投稿頂いた「キャンプ」。

夏休みに友達とキャンプでしたが、急に1人でになりました。キャンプ場でテントを張りボーッとしてたら、隣のテントが見えました。
自分の母親位の歳に見えますがママが赤ちゃんに授乳していました。白くて大きなおっぱいで赤ちゃんがガブブ飲んでます。

吸われてふわふわ動くおっぱいを見てるとママと目が合ってしまい慌ててテントに潜りこんだんです。
夜はさっき見たおっぱいで大きくなってしまい
シコシコしてました。”ガサガサ”と足音。すると、ママが僕のテントに入ってきたんです。

興奮で震えてしまって。”おっぱい吸いたいんでしょ”といきなり。綺麗な唇でまずはキスしてくれて、白くて大きなおっぱいを出してくれ
ました。おっぱいの下が正座してるママの太ももに触るぐらい大きいです。

乳腺も乳首も色が白いから薄いピンクでした。
もう夢中でむしゃぶりつきました。

膝枕で乳首吸わせてもらって僕の顔におっぱいを置い顔中おっぱいです。片方でまだまだ入ってますが、僕のお腹はミルクで一杯に。
頑張って飲んでないもう片方も吸いました。

ポットに一杯に母乳を絞ってくれて、明日の朝飲んでってくれました。

3 COMMENTS

ポチ君

自分のミルクも上の口としたの口から飲ませてあげた?

返信する
たか

コメント有り難う御座います。初体験しました。あと、夏休みも終るころにママと海水浴に行っておっぱい以外は細いのでビキニ着てくれて勃起しました。

返信する
たか

ママさんが自分で撮ってくれたおっぱいの写メがあります。
見ますか?

返信する

コメントを残す