エッチ体験談が11,000話を突破しました。

親相姦て身体の相性良過ぎるんでしょうか?

PR

(´・ω・`)さんから投稿頂いた「近親相姦て身体の相性良過ぎるんでしょうか?」。

彼女居ない歴=年齢の自分。
母に相談すると「女性の扱いに慣れてないからだ」といわれた。
そして「私が自信つけさせてあげるよ」と、何故か母とセックスすることに。
若くして結婚し、姉と自分を産んだ母はまだ若々しく魅力的。

スタイルだって悪くない。
寝室に移動してキスから始まり、手淫、口淫と進み、本当に繋がってしまいました。
想像以上に気持ち良くて、無我夢中で腰を振ってしまいました。
「出したくなったら遠慮しないで中に出しちゃって良いからね」
母のありがたい言葉に従い、ありったけの精子を注がせてもらった。

母にお礼を言うと、「最近ご無沙汰だったから私も気持ち良くしてもらえて嬉しいよ」と逆にお礼を言われました。
おかげで自信が付き彼女が出来たのですが、セックスで母とした時程気持ち良くなれなくて、中折れしてしまいます。
彼女も愛想尽かして別れを告げられました。

母に報告すると、「また私としてみる?」と言ってくれたのでセックスしました。
やはり母とだと最後まで気持ちよく出来て、また中出しさせてもらいました。
「こんなに硬くて立派な物なのにねぇ…他にも女は居るんだから、次を探せば良いんだよ!頑張んな!」と慰めてくれました。

それから数人と付き合いと別れを繰り返しました。
理由は全部最初の彼女と同じです。
その度に母とセックスして慰めてもらってます。
私はもう母以外の女性では満足出来ない体になってしまったんでしょうか?

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR