エッチ体験談が11,000話を突破しました。

本当の自分が…

PR

真面目だったOLさんから投稿頂いた「本当の自分が…」。

私は25歳のOLです。清潔感に気をつけて真面目で明るい方だと思います。今までに2人とお付き合いし普通のセックスをしていました。
彼氏がいない期間が1年ほど続いた先週、ツイッターで知り合った男性45歳と会うことになりました。相手も明るく楽しい方だったのでお酒を飲んでいい感じになりました。

エッチな会話もたまにしていたので、緊張しましたが始めて会ったその日にホテルへ行くことになりました。

四つん這いになって指を入れられてる時に彼がアナルを舐めてきました。始めての経験だったので「汚いからダメ」と言いましたが、その時、お尻をパチンと叩かれたのです、お尻を叩かれたのも始めてでびっくりして動けなくなりました。

彼は「素直になって」と言いながらまたアナルを舐め始め舌の先をグリグリしてきます。思わず声が漏れた時、指がゆっくりとお尻の中に入ってきて、私は頭の中がおかしくなっていくのを感じました。

実は私は…会社や友人の中ではエッチは普通が好きと言っていたのですが、オナニー する時は変態な動画を好んで見ていたのです。
兄妹とのセックス、アナル調教、オシッコを飲まされる、エッチな気分が強い時はスカトロも見ていました。

その本当の自分が出てくるのを感じ泣き出してしまいました、泣きながら気持ちいい!と言う私に彼は「良く言えたね、全部出しちゃいな!」と言いお尻を何度も叩きました。私はその場でオシッコを漏らしながら、人前で始めて『エッチが、好きなの、変態なの、虐めてほしい、汚してほしい、アナル好きだった、なんでします』と叫んでいました。

その日のうちにアナルセックスは出来ませんでしたが(入らなかった?)してみたかった精飲、オシッコをかけられる、トイレでキスされながら脱糞もしてしまいました?
これから彼とどうなるのか楽しみです。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR