エッチ体験談が11,000話を突破しました。

バレンタインデー

PR

綾子さんから投稿頂いた「バレンタインデー」。

40代の女です。大学院を卒業してからある研究所で研究の仕事をしています。
私は恥ずかしいですけど、この年まで一度も男性経験はありませんでした。
そんな私も念願の遅い初体験をしました。

相手はいまの彼。職場の12歳年下の男性です。

そんな彼に、私は自分が処女だったことを隠したままお付き合いをはじめました。
彼は私のことを当然に経験者だと思っていたようです。
この歳で処女って言ったら引きますよね。
だから彼とはキスしたり、ハグまではしても、それ以上の行為に及びそうになると、生理とか何かと理由をつけてスルーしてきました。
彼には悪いことをしたと思っています。
でも、そんな彼とバレンタインデーのとき初めてお泊りしました。
1泊2日の温泉旅行です。

彼から旅行の話が出たときから、お泊りするから男女の関係になると覚悟していましたけど、旅行中もなかなか本当のことが言えませんでした。
私が初めて処女と告白したのは、旅行先での旅館のベッドの中でした。
彼は本当に驚きした。
でもすぐに「気にすることないよ」「大丈夫だよ」と優しく言ってくれました。
そして彼は私のことをキスして抱きしめてくれて、そのまま彼にすべてを捧げました。

私も彼のために生まれて初めてフェラもしました。
恥ずかしかったクンニもしてくれました。
オナよりも1000倍気持ちよくて、我慢できず大きい声をあげてしまいました。
念願の挿入はキスしながら正常位で入れてくれました。
・・・
全然痛くなかったです。
彼と身も心もすべて一つになれたとき、私は感動して泣いてしまいました。
彼は私の子宮を突きはじめると、私は声を上げながら彼にしがみつきました。

彼は私の中にいっぱい性を出してくれました・・・
40過ぎになって、本当に遅かったけど、女として生まれて良かったと心から思いました。
長々とのろけ話を書いてすみませんでした。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR