エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ロリータAV女優に似てる童顔の妻

PR

スケベ夫さんから投稿頂いた「ロリータAV女優に似てる童顔の妻」。

結婚して5年になる妻は4歳年下の28歳ですが、メチャメチャ童顔なので、今でも女子高生ファッションが似合っちゃいます。
出会ったときは、妻は短大を出たばかりの20歳でしたが、身長が152㎝で童顔なので中学生かと思いました。

自分がガキっぽい事を知っていて、それを助長する出で立ちをしているといった妻があんまり可愛くて、ロリ目的で交際を迫ったら、
「ふふふ。ロリコンでしょ。いいわよ。元彼もロリコンだったから。」
と即決で交際が始まりました。

コスプレデートしたり、コスプレエッチはとても興奮しました。
「元彼は、私のこと”このは”っていうAV女優に凄く似てるって言ってた。」
と言うのでググったら、本当にソックリでした。
キュートな妻にゾッコンになって、ハメ撮りをお願いしたら、頑なに拒絶されました。
「結婚してくれたら、いくらでも撮影していいわよ。夫婦なら安心だけど、彼氏だと別れた後に面倒だからね。」
と言われてプロポーズしました。

新婚時代、ローティーンに見えるメイクをした妻に私立中学のセーラー服を着せて、たくさん撮影しました。
ハメ撮りだけでなく、外に出てスナップや露出も撮りました。
私は、中学のセーラー服ほどローティーン少女の無垢な清純さ、可憐な儚さ、脆そうな美可愛さを表現できるファッションはないと思います。
黒髪にセーラー服、そして白いソックスは、これだけで女子中学生に見えます。

紺色の冬のセーラー服は、三つ編みで清らかな乙女を演出します。
ベッドに倒れてめくれたスカート、白いパンツ、それをずり降ろして見えたオマンコは残念ながら23歳のオマンコでしたが、それでもそのオマンコにペニスがめり込めば、色付いた若妻のビラビラはオマンコに引きずり込まれて見えなくなりますから、興奮マックスの女子中学生ハメ撮りが撮影できました。
とにかく、セーラー服は脱がさないで、オッパイはセーラー服をずらしてチラ見せが最も興奮します。

夏の白いセーラー服は、ツインテールで純情だけど発育途上のチラリズムを演出します。
白いセーラー服の背中に垂れた襟の下から、わずかに透けて見えるブラ、たまりません。
そして、ちょっと高い所の物を取ろうと背伸びした時に、白いセーラー服と紺色のスカートの間からお腹がチラッと見えるところなんか、勃起モノです。
可愛い23歳の妻の夏は、白いセーラー服でチラリズム&エロチシズムなハメ撮りで決まりでした。
夏の白いセーラー服は記事が薄いから、脱がせなくても思い切り肌蹴させてモロ出しで、汗を滲ませてハメまくるのが興奮します。

結婚2年目の24歳の時は、公立高校のセーラー服でハメ撮りしました。
妻は、女子中学生になるにはメイクが必要ですが、ノーメイクだとそのまま女子高生のような顔になります。
冬の紺のセーラー服は、長い黒髪で清楚系女子高生を演出すれば、優等生感が出て、チラリズムに色気が漂います。
甘酸っぱい初彼との初体験風のハメ撮り、なるべく24歳のビラビラは見せ無い配慮、挿入状態のカットが多いのはそのせいです。

夏の白いセーラー服は、ポニーテールで活発な朗らかさを演出すれば、開放感が出て、覚えたての快楽に戸惑いながらも感じる女子高生になります。
スカートを脱いで上だけ白いセーラー服で、騎乗位でリボンをなびかせ、襟をはためかせ、ポニーテールを揺らして腰を振る元気な17歳って感じです。

25歳になった妻とは、女子高生種付けハメ撮りをしながら、子作りに励みました。
セーラー服の女子高生がオマンコの中にタップリと射精されて、オマンコから精液を垂れ流し、セーラー服のお腹が少しずつ膨らんで、女子高生妊婦になるのです。
妻とのセーラー服ハメ撮りはここで最後でしたが、どれを見ても本物の女子中学生や女子高生に見えます。

現在、妻は28歳で2歳の女の子のお母さんですが、普通にヤンママに見えます。
高校時代に種付けして、18歳で出産した20歳の母親に見えます。
先日、子供と妻が写った写真をスマホの待ち受けにしてたら、
「言いにくいけど、奥さん、元AV女優の”このは”じゃないよね?」
と言われて、妻との出会いからハメ撮りしてた新婚時代を思い出して、書き綴ってみました。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR