エッチ体験談が11,000話を突破しました。

見られてる感じが 3

PR

Mさんから投稿頂いた「見られてる感じが 3」。

何度も投稿してすみません。
ある日洗濯物をしている時に、隣さんからラインが来て、今から家に来るようにと連絡が来ました。隣さんは私の夫が出張で居ない事を知ってました。私は今度は何をされるかドキドキしながら隣さんの家に入りました。

隣・・待ってたよ。服を脱いでキスは?私・・ハイ 隣・・今日は普通の下着だな、パール付きとスケスケのブラを、夫が居ないから、今日は長いぞ。隣さんの奥さんは、今は入院中で居ません。私・・この下着をですか? 隣・・そう早く 私は無言で着ました。そうすると隣さんは目隠しをしてテーブルに乗せて、手足の自由を奪いマンコを触り始めました。私は何も見えないし何をされるか、わからないので興奮して濡れてました。隣・・触るだけでよく濡れるなぁ、ほらこのパールを擦るとほぉー汁が垂れてるぞ。私・・ダメです……気持ちいいです。

隣・・今日はクリを吸引してデカクリにしてやる、いつでも皮が捲れていいぞ。ほら真っ赤に膨れ上がったぞ。私・・アッ……変な……感じです。隣・・バイブも挿れないとな。私・・そんなに動かさないで……イッちゃう… 隣・・もうイッたのか。私・・イキました。隣さんがクン二をやりだした時に私の胸を舐める感覚があって私は、誰って言いました。隣・・友人を連れてきた。1人じゃ体力がいるからなぁ、友人・・よろしく、いいよなお前こんな奥さん見つけて。隣・・いいから早く。私・・イッちゃう……あぁ…イクっ 私はこの時始めて3Pをしました。

友人・・目隠しされて興奮してるな、儂のチンコを舐めな、隣・・こっちは舐めて貰ってないけど、マンコに挿れるか、笑、私・・うっ 友人・・手は外してやるから、手も使って舐めな袋も、私・・ハイ 隣・・3Pで興奮か?よく濡れるぞ、私・・気持ちいいです。チンコも美味しいです、友人・・上手いなぁ逝きそうだ、隣・・どれだけ出してない。友人・・うーん体調が良くない時があったから、1か月近いな、隣・・じゃぁその濃い精子をマンコに出してやりな。友人・・えっいいの? 

隣・・いいだろ奥さん、私・・中に下さい。友人・・じゃぁ代わってくれもう出そうだ、友人さんは私のマンコに急いで挿れて奥まで、突いて熱い精子を出しました。そこで目隠しを取り友人さんの顔を見たら、私の親友の夫でした。友人・・前から狙ってたんだ。私・・えっ何でなの。隣・・人気あるね、笑ほら今度は儂だ、マンコから垂れた精子をチンコに付けて挿れて来ました。

私は親友の夫としてしまった混乱と興奮して気持ちいい事で変になりました。友人・・舐めて 私は無言で舐めます。隣さんはガンガン突いてきます、私もついつい、もっと突いてぇーと叫んでしまい。隣・・Mだなぁ何がいい? 私・・マンコの奥に当るチンコがいいです。友人・・いい反応だね。ほら口からチンコが離れてるぞ。私は始めての3Pに酔いしれました。その後は何回も逝かされ、口には出さずすべてマンコに出してました。

何回出されたかわからなくなってました。夕方には友人は帰って、隣さんと2人になり一緒にお風呂に入って舐め合い逝かされ、その時に始めて顔射され興奮しました。後は隣さんはイキ過ぎたのか、硬くならないので私のマンコにずうっとバイブを固定して挿れぱなしです。私も逝き過ぎて記憶がないです。私は家に帰ったのは次の日の朝でした。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR