エッチ体験談が11,000話を突破しました。

見られてる感じが 2

PR

Mさんから投稿頂いた「見られてる感じが 2」。

少し前に投稿したMです。
隣さんとエッチしてから、数日後、私は住んでる所から離れた町にドライブをして店員さんの居るスタンドに行って、下着が見えるように荷物を探すフリをしてドキドキしてました。

それだけで濡れてしまいます。しばらく露出しながら家に着く頃は、濡れまくりです。家に着いた時に隣さんが居て、私はまた犯されると感じました。隣・・何処に行ってたの下着観して、私・・外ですよ。隣・・いいから早く、あれ……濡れてぞ、私・・あ……これは…… 隣・・外で何かした?それとも興奮するの。私は露出の事は言わず、興奮してますって言ったの、隣・・へぇーそう、じゃぁ服を脱いで。

私・・ここで?隣・・もうほら。私の服を剥ぎ取り玄関先で手マンをされました。私は興奮もあってすぐにイキ隣さんに家の中に運ばれて、隣・・すぐにイッてしまうなぁー今日は何回もするぞ。私・・スキなだけして下さい。隣・・よしまずは口で、ほら、私・・ハイ、隣・・やっぱり上手いな、奥まで咥えな、袋も忘れてるぞ。私は言いなりにして舐めてました。隣・・濃いヤツを出すから、ケツを向けな。私は無言でお尻を向けました。

隣・・フェラだけでこんなに濡れるのか、すんなり入るな、笑、ちょっと焦らすか、笑 私・・焦らさないで挿れ下さい。隣・・お願いは? 私・・マ…マンコにチンコを挿れて。隣・・生でいいのか。私・・生でいいです、突いて下さい。隣・・リクエストされたならなぁ、ではほらチンコが入ってくぞ。私・・アーおっきぃです。隣・・自分から腰を動かして奥にあたるぞ。私・・奥に届いてます。奥がいいです。

隣・・じゃぁ奥に濃いヤツを出してやる。私・・熱くて濃い精子を下さい。隣・・出る私・・熱いです中でチンコがビクビクしてます。隣・・ほら掃除だよ。私は先を吸って飲んでました。隣・・マンコから垂れてるから手で取って舐めるだよ。私はそのまま手に取って舐めて美味しいですと言ってもう一度挿れて下さいと言っていました。隣さんは笑いながら、挿れてきました。隣・・自分からおねだりか、何回も出してやるよ。私・・ハイお願いします。と言ってこの日は、いろいろと場所を変えて出されました。私はこんな日が続きますようなと思ってしまうのです。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR