エッチ体験談が11,000話を突破しました。

別れた元妻とセックスパートナーになって

PR

楊丞さんから投稿頂いた「別れた元妻とセックスパートナーになって」。

いろいろあってほとんどレス状態になって、結婚10年で離婚したけど、離婚してからセックスするようになった。
現在、離婚して5年、俺42歳、元妻39歳、娘は中一で元妻と暮らしてる。
今は毎週会って、セックスしてるけど、復縁するつもりは今のところお互いにないみたい。

俺たちは結婚生活そのものが向いてないようで、お互い、他にセックスする相手がいて、そちらとも再婚する気は全くない。

元妻のセックスパートナーは25歳の青年で、元妻が仕事で知り合って関係が始まったそうだ。
俺のセックスパートナーも若くて23歳、彼女が短大2年の時にアルバイトに来ていた時、可愛いからついちょっかい出したんだけど、遊びのつもりが、短大を卒業したら、
「おじさまのほうが、彼より気持ちいい。」
と彼氏を捨ててこっちに来ちまった。

元妻とは、セックスした後にお互いのセックスパートナーの話をする。
元嫁が若造のカチカチのチンポに跨ってヒイヒイィってる話を聞くと興奮して、つい二回戦になることもしばしば。
元嫁はまだ自分の女だという感覚が抜けてなくて、若造に嫉妬してるみたい。

先日、俺がセックスパートナーの彼女と撮影したハメ撮り動画を見せたら、元妻が嫉妬。
何せ定番のセーラー服コスプレだから、若い女の子にしかムリ。
そうしたら元妻は対向して若造とハメ撮りして、俺に見せてきた。
若造のチンポは生白くて若々しく、ビンビンに勃起して腹に当たってた。
それに跨ってグイグイと腰をグラインドさせる元妻、ヒイヒイ言ってるのは若造で、元妻は唸り声を上げて若造のチンポを味わってた。

「ねえ、やっぱり若い女の子は良い?」
「まあ、遊びには良いけど、セックスはお前の方が良いな。一緒に楽しもうとしてるのが何とも良いよ。」
「そうね、私も。彼のオチンチンは凄く硬くて良いけど、女の身体の扱い方がやっぱりあなたには適わないもの。」
「そりゃあ、10年夫婦やってたんだからな。」
「その娘さん、可愛いわね。」
「お前の青年も中々じゃねえか。いっそ、くっつけるか?」
「そうしたらセックスする相手があなただけになっちゃうじゃない。」
「そしたら、元に戻るか?」
「そうね。考えておく。」

俺達は、頃合いを見てセックスパートナーを会わせて、カップリングを試みるつもりだ。
そして、セックスパートナーと関係を清算して、元妻と元鞘に戻れるか話し合う。
それまでの間、若い娘のオマンコをタップリと楽しませてもらおう。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR