エッチ体験談が12,000話を突破しました。

ユニセックスな男子C学生にセーラー服を着せてアナルを犯した思い出

PR

お兄さんさんから投稿頂いた「ユニセックスな男子C学生にセーラー服を着せてアナルを犯した思い出」。

大学を出たばかりの新入社員の頃、人口20万人の地方都市にある支店に勤務していました。
私が住んでいた通勤に便利な駅近のワンルームマンションの近所に、ちょっとした公園があって、よく、ブラブラしていました。

彼女もまだできそうにないなあ・・・と思っていた時、
「お兄さん、カッコいいね。」
と声をかけられました。
振り向くと、学ランを着たナヨッとしたC学生でした。

ミチルというC学1年生の彼は、何でも心は女の子で身体が男で悩んでいるそうで、何と、私に恋をしたというのです。
正直、戸惑いましたが、ミチルはユニセックスな可愛い顔をしていて、この子なら男同士でもいいかも・・・と頭を過った瞬間、
「付き合ってください。」
と言われて、承諾してしまいました。

ミチルとは、彼がC学を卒業するまでの3年間付き合い、ミチルのお望み通りアナルを愛してあげましたし、ミチルのペニスを苛めてマゾ調教もしてあげました。
ミチルがC学1年を終えた春休みに、ミチルとの性行為を撮影した動画がありましたが、来月私は結婚するので、最後にその動画を見て、DVDを処分しました。
そのDVDの内容を書き残したいと思います。

C学生のミチルの身体は、白くて細くてしなやかで、とてもエロティックです。
まだI3歳のミチルはユニセックスで幼い顔立ちで、体毛も薄くて、小学女児みたいです。
まだ精通して1年ちょっとの若さですから、精液は湧き出るように大量射精します。
思春期に入って多感なお年頃のミチルは、変態行為に顔を赤らめますが夢中でした。

そのミチルに、ミチルのC学のセーラー服を上だけ着せて、縛り上げて体の自由を奪います。
私は、ディルドでミチルのアナルをゆっくりと犯していきます。
ディルドでポッカリと開いたミチルのアナルに、極太プラグを挿入します。
そして、ミチルのペニスにはトリプルリングが装着され、睾丸とペニスの根元と竿をガッチリ締め付けます。

アナルプラグは前立腺を刺激し、勃起を誘発させます。
トリプルリングはペニスと睾丸を締め付けて血流を遮断し、勃起を持続させます。

さて、この状態でも既にI3歳のミチルは先走りを流して、ハアハア状態です。
その亀頭にローションを塗りこんで、マッサージしてあげます。
亀頭だけで竿には触れません。
10分もすると、ミチルの亀頭はパンパンになり、腰がカクカクしだします
時々亀頭を剥きあげるように、亀頭から根元に向かってゆっくり扱きますが、一回だけで連続でシコシコはしないので、射精ギリギリで寸止めされて、ミチルはイキたくてイキたくて腰を突き出します。
でも、絶妙のタイミングで寸止め、ミチルは何度も何度もお願いしてきます。
「おねがいぃぃぃぃぃぃ。出させてぇぇぇぇぇぇぇ」
と半べそになります。
可愛いユニセックスな顔を歪めて、射精を乞います。

15分ガマンさせたら、とリプ売るリングを外します。
そして、両手で亀頭とサオを捻じるように手コキすると、ペニスは、まるでオマンコの中に入ってる感覚になりますから、発狂したみたいな声を出しながら、精液をドロドロと吐きだします。
もちろん、射精後も淡々と亀頭をマッサージします。
これは、かなりの快感地獄で、ミチルは痙攣しながら、
「んー!んんんー!んあああんあああ」
と苦しそうな声を出しますが、身体を拘束されているから、両手がグーパーグーパーして耐えていました。
その後、高速手コキで二度三度と精液をドピュドピュ出させて、その都度射精直後の亀頭責めをします。

射精直後も亀頭責めをされて、歯を食い縛ってヒィヒィヨガリ狂いながら、何度も無理矢理な射精を繰り返しやらされると、ミチルはピュピュピュと男の潮噴きを始めます。
そこでいったん拘束を解いて、お風呂で休憩して、ベッドに戻って再び上だけセーラー服を着せて、ミチルのアナルを生のペニスで犯します。
ペニスを生やした女子中学生が、アナルを掘られてペニスを揺らします。
何度も射精しているミチルは、前立腺を亀頭で突かれてドライオーガズムにヨガるのです。

久しぶりに見たミチルとの猥褻行為の動画でしたが、そのDVDを粉々に砕いて、
「さようなら、ミチル・・・」
3年前、転勤であの街を去るときと同じ気持ちで、ミチルにお別れを言いました。
本気で愛し合った可愛い男の子、K校を卒業したミチルが元気で暮らしていると良いです。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR