エッチ体験談が11,000話を突破しました。

もう一度だけ会ってみたい元カノ

PR

アラフィフオヤジさんから投稿頂いた「もう一度だけ会ってみたい元カノ」。

もう一度だけ会ってみたいとずっと思い続けている元カノが一人。
まあ、元カノは俺のことなんか思い出すこともないんだろうけど。
風の便りでもう結婚して、子供もいて幸せって聞いたのが20年も昔のこと。
元カノ、メッチャ可愛かったっけなあ・・・

「オマンコ見せて。」
っていうと指で拡げて奥まで見せて、
「クリ弄ってオナニーしてみて。」
っていうと、指でクリを弄って、ヒンヒン啼いたっけ。
俺にもっと好きになってもらいたいから、何でも言うこと聞くんだよって、たまらなかったなあ。
ゴムは嫌いと言ったら生入れOKだったし、
「可愛い21歳なのに、処女じゃなかったんだね。せめて、お尻の処女ちょうだいよ。」
って言ったら、アナルヴァージンくれた。

清純そうな顔してたけど、スケベだったな。
「生理来ちゃった・・・」
「じゃあ、お口でしてくれる?」
口の中にに射精したら、さすがに涙目になっちゃったけど、ゴックンしてくれた時は嬉しかったな。
でも、次第にエスカレートしてM字開脚に縛ったり、バナナやニンジンにコンドーム被せて2穴犯したりしているうち、
「もう、いい加減にして・・・私の身体、玩具じゃないし・・・」
「ゴ、ゴメンよ・・・」
「もういい。サヨナラ・・・うう~~」
と泣かれて破局しちゃった。
自分の浅はかさに、その夜嗚咽したっけ。

今でも、元カノと付き合ってた頃に流行った歌を聞くと、元カノを思い出す。
アップテンポな曲だと楽しかった思い出に胸キュンして、あの時は本当に楽しかったよ、ありがとうって気持ちになる。
哀しいラブソングだと、別れるときの元カノの泣き顔を思い出して胸が締め付けられる。
俺も結婚して20年以上過ぎた子持ちアラフィフになったけど、あの元カノだけは一生忘れないだろうな。
もう、風の便りさえ届かなくなって久しいけど、今も幸せでいてくれてると良いなと思う。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR