エッチ体験談が11,000話を突破しました。

下半身露出

PR

なんなんさんから投稿頂いた「下半身露出」。

20才になった女子大生です。
以前エッチサイトに載ってた記事を参考にしてみたらハマってしまいました。

それは河原の草陰とか公園の木陰で下半身露出することです。

それも襲われる心配のない、ちょっとしゃがむと体が隠れるくらいの小さな茂みでしてます。

どんな事かって言うと酔った感じでふらつきながら酒缶を持って男子達の前を歩きます。
それで道から逸れて直ぐ草むらの陰に入って男子達が近づいて来るのを待ちます。
それから背を向けながらパンツを下ろすの。

後ろから見たら下半身草むらに隠れてるけど、パンツを下ろすのは分かるみたいで横から覗き見に来ます。

オシッコが終わっても酔ったふりでしゃがみ込んでたら、必ず近くまできて覗き見てくるの。
オシッコするときって恥ずかしい汁まで垂れるじゃないですか。
それを男子達が見て「スゲェ垂れる」とか言われたらめちゃ興奮します。

それでもしゃがんでいたら、「お姉さん大丈夫ですか」と体を揺すって来るの。
それで意識が朦朧とした感じでパンツを下げたまま歩き出そうとしたら「お姉さんパンツパンツ」と言ってパンツまで上げてくれた男子もいました。
大人の男性にした時は芝生の上に寝かせられて指まで入れられてイタズラされた事もありました。
その時は反応しないように抑えてたのに体が反応して悶えてしまいました。
そんな私にオジサンはオチンチンを入れて来ようとするの。
まじヤバいから持ってたゴムを渡して着けてもらったけど、寝転がっていたらいくら道から見えないと言っても青空の下はめちゃ興奮しました。
最後まで酔ったふりしたけどね。
終わり。

(冬はオシッコが近いからチャンスがあったら男子達してるけど日が暮れるのが早くてあまり出来ないよ。)

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR