エッチ体験談が12,000話を突破しました。

見られてる感じが

PR

Mさんから投稿頂いた「見られてる感じが」。

私は、Mで見られてるのが感じます。この前リビングでカーテンを開けてオナをしてました。その時カギをするのを忘れてて気がつかずオナをしてました。私は外に向けてお尻を突き出してバイブを挿れてイッた時に、ガラっと窓が開いたの。

そしたら隣のダンナさんが笑いながら、隣さん・・ずうっと見てたよ、手伝うよって、私はイッた後だから力が抜けてて、抵抗出来なくて。隣さん・・犯されるの待ってたの?私・・イヤ違います。隣さん・・バイブ挿れたまま言われてもね、ほらグチュグチュしてるよ。私・・ダメー動かさないでーイッちゃうー。私は潮を吹いてしまいました。隣さん・・ほぉー吹くんだ、指はどうかな簡単に二本入ったよ、アナルもヒクヒくして、私・・これ以上は……

隣さん・・指では終わらないよ、わかってるくせに、チンポしゃぶって。私は太くてデカいそれを見た時、吹っ切れました。私・・おっきぃです。私は無我夢中でフェラをしてしまい、隣さん・・さっきまで嫌がってたのにうれしそうに舐めてるよ、そんなにスキか?私・・スキです……隣さん・・マンコ寂しいだろどうする?私・・挿れて… 隣さん・・何を何処に。私・・マ…マンコにチンポを…… 隣さん・・自分でマンビラ拡げて挿れて下さいは?私は言われた通り従いました。

そのあとは、正常位や騎乗位で私は何度もイッてしまい、隣さんもそろそろ限界らしく、隣さん・・もうイクぞ。私・・口に下さい、飲みますから、中は…… 隣さん・・ダメだね、生で挿れてるのに外はなぁー。さらに腰を振ってきました。私・・アッダメっイッちゃうー 隣さん・・イキたければ中に下さいは?私はイキたくて、言われた通りに、私・・お…お願い…中に…下さい。隣さん・・じゃぁ出すぞ、ウッ…… 私・・いっぱい熱いのが出てます。隣さん・・どうこれから楽しみな日が増えたわ。と言って帰りました。私はマンコから垂れた精子を手に取ってまたマンコに擦ってバイブを挿れてました。私はドMなんだと確信しました、この日から、隣さんの性奴隷になりました。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR