エッチ体験談が11,000話を突破しました。

私は大好きな男以外に抱かれても感じないな

PR

あゆみさんから投稿頂いた「私は大好きな男以外に抱かれても感じないな」。

結婚してはや11年、もう37歳になっちゃったけど、今でも誘われるのよね。
短大1年でイケメン大学生と初体験して以来、24歳で夫に出会うまでモテモテだった私。
24歳の時に夫に抱かれるまで、4人の元彼と浮名を流した。

女だってね、色んな男とセックスしたいけど、私は好きな男にしか抱かれようとは思わない。
短大時代の友達にも、会社の同僚にも、たまにいるんだけど、好きでもない男とセックスしまくる女もいるのは確か。
彼女達が口をそろえて言うのは、
「結婚してから、ダンナ以外とセックスしたら不倫だし、今のうちしまくっておくの。」
好きでもない男に抱かれて、気持ちいいのかしら?

私は元彼4人のうち3人は、私から好きになった男、一人、熱烈に言い寄られて、イケメンだったから付き合った元彼いたけど、セックスが気持ち良い事は良いんだけど、何かが違うのよね。
されるだけで、してあげようと思えない、つまり、私はその元彼を好きではないということだったんだと思う。
半年で別れた。

夫は、私のハートを射抜く程夢中にさせた初めての男。
生意気だけど、あの頃、私が告白すれば断る男はいないと自分の容姿に自信があったんだけど、夫は女を見た目で判断しない硬派な男で、あんなに緊張した告白は初めてだった。
だから、夫に、
「君さえ良ければ、俺はいつでも。だって、ツガイって女が選ぶ側で、男が選ばれる側でしょ。人間だって動物だもん。」
と、これまた今までの男と全く違って、ますます好きになっちゃった。
実は、ラブホも私から誘って、そして10回目くらいのセックスの時だったかな、夫で初めて逝くことを知ったのね。
それからはもう夫に夢中。

子供を生んで、三十路になった頃から異様に感じるようになった。
前戯でクリを責められて逝かされ、挿入されてGスポットで逝かされ、と、ここまでは夫に開発されて毎回天国だったけど、32歳くらいの時かな、騎乗位だったんだけど、感じて下りてきた子宮を撫でられて逝かされたとき、気絶したの。
あれ、逝きっぱなしになって、このまま死ぬんじゃないかって、あ、だから「逝く」なのかしら?

女の私だって性欲は有るしスケベな事は大好き。
でも、私が大好きな男じゃないと、感じ方がお粗末。
夫のことは、今でも、もの凄く大好きで、その大好きな夫に裸を見られてる、アソコを広げられて見られている、舐められて感じちゃって出ちゃういやらしい声を聞かれてる、その恥ずかしさが気持ち良かったりするのね。
大好きな夫のアレをおしゃぶりするスケベな私、それを生のまま入れられて、気持ちいい場所をツンツンしてくれる夫、大好きな夫が私を気持ち良くするために、背中に玉の汗をかきながらアレを出し入れしてくれている・・・これって凄く特別なこと、妻の特権、そう思ったら、もう夢見心地で逝きっぱなしになる。

これって、大好きな夫だから得られる快楽、だから虚しいオナニーもしないし、夫が長期出張で飢えていても、大好きな夫が帰ってくるまで他の男に股は開かない。
それなのに、
「奥さん、綺麗だね。ちょっと遊ばない?」
なんて、一昨日来やがれ!

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR