エッチ体験談が11,000話を突破しました。

PR

結衣さんから投稿頂いた「雨」。

今日は台風の影響で大雨。
ずっとやってみたかった、雨の中の露出を決行しました。
まず、前開きのパーカーに前開きの白いシャツ、フレアの黒のミニスカートという格好。
もちろん、ノーブラ、ノーパン。

ハイソックスにスニーカーを合わせて傘をさしながら外へ。
もう辺りは暗く、台風の影響もあって誰もいません。
近くの公園まで歩いて行きます。
かなりの大雨で土砂降り。
足元はすでに雨水でビショビショ。
公園につくと、傘をたたみパーカーを開いて雨を全身で感じます。

小高い遊具の上で雨を浴びます。
白いシャツに雨水が滴って乳首が透けています。あっというまに全身ビショビショになりました。
スカートもグッショリ濡れてアソコに張り付いています。
ノーパンなのでアソコにも雨が伝ってきます。
(あああ~~、気持ちい~~)
おしっこがしたくなりました。
もう全身濡れているし、雨がバシャバシャ降っているのでそのまましちゃうことにしました。
寝転がりながらスカートをたくし上げ、大開脚。
(ああん、アソコが丸見えだよ~~…)
(おしっこ………出るッ………)

両足の間から シュワ~~ っと
おしっこが放物線を描きながら流れて行きます。
全部丸見えです。雨と共におしっこが流れて行きます。
シュワワワワ~~
ピチャピチャ………

(おしっこ気持ちいい~~)

全身を濡らしながら、お漏らしです。
かなりの変態です。

(おしっこ出ちゃった….)
すると、ワンワンッと小さな子犬が現れました。
子犬はなぜか私のアソコをペロペロ舐めまわしてきます。
(イヤッ………)
(でもザラザラしてヌルヌルして気持ちイイ…………)
ダメだと分かっていても、子犬は容赦なく舐め回してきます。

『いやああ!!イッちゃう~~…』

子犬にイかされた私……。

なんて変態なんだろう……。

いつのまにか子犬はいなくなっていて、気持ちイイ余韻に浸っていました。

帰ってからすぐに温かいお風呂に入り、寝る前にバイブで思い出しながらオナニー してしまいました。

雨が降るとドキドキしてしまいます。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR