エッチ体験談が11,000話を突破しました。

二人の彼女がいた大学時代の思い出

PR

ワンカップさんから投稿頂いた「二人の彼女がいた大学時代の思い出」。

俺、大学の3~4年の時、彼女が2人いたんだよね。
2人とも同学年の女子大生で、ロリっぽくてムッチリ体型な友里と、美形でスレンダーな良子、俺が二股してたわけじゃなく、友達関係の発展形。
元々俺には彼女がいたけど、短大生だったから2年が終わったら地元に戻っっちゃって、女友達だった友里と良子が慰めてくれているうち、乱交になっちゃったのが始まり。

だから、それぞれ納得して俺と付き合ってた。

3人でヤルこともあったけど、2人でデートして恋人のようにハメる方が多かった。
ロリ娘の友里は、結構アッケラカンな女で、公園の障がい者用のトイレでスカートを捲ってパンツを膝まで下げて、言葉責めでオマンコ弄りながら辱めて膝カクカクさせた。
我慢できなくなって、
「早く入れて・・・」
と言わせて、手すりにつかまらせてバックからハメるなんてこともよくあった。
ロリ顔だから、セーラー服着せてコスプレハメ撮りなんかもさせてくれた。
お嬢様系の良子は絶対にアパートかラブホでないとハメさせてくれなかった。
ムードを大事にするから、裸にするまで面倒だけど、そんな清純そうな美形お嬢様を喘がせるのもまた楽しかった。

たまにだけど、昼間友里とハメて、夜は良子とハメるみたいに1日で二人とヤッた日なんか、
「ねえ、あんまりギンギンじゃないね。もしかして、昼に友里とヤッたでしょ?」
「ごめん。友里が安全日だっていうから、抜かずの二発決めちゃった。」
なんて言うと、良子も負けじとエロスイッチは言っちゃって、お嬢様とは思えぬドスケベセックスをすることもあった。
そういう時の良子は、内股まで本気汁が垂れて凄かったなあ。

卒業してサヨナラの前日、3人で夜通しハメたっけ。
友里と良子を並べて寝せて、代わりばんこに突っ込んで、一発目は友里、二発目は良子、みたいな感じで、休憩や睡眠を挟んで、朝まで十発くらいヤッたっけなあ。
俺は東北新幹線、良子は上越新幹線、友里は東海道新幹線で帰郷したんだけど、俺と良子は出発ホームが隣りだったから、友里を見送った後、良子に、
「ねえ、上野まで在来線で行って・・・最後、もう一度抱いて・・・上野駅でお別れしよう・・・」
と言われて、友里には悪かったけど、最後、良子とシッポリお別れセックスした。

俺は就職してすぐ、高卒の同期の処女膜破ったことでベッタリっ状態になられて、俺26歳、嫁22歳と早々と結婚した。
嫁は、どちらかというと友里に似てるロリ系の可愛い顔。
残念ながら、百合ほどムッチリボインじゃないけど、その女子中学生みたいに発育途上っぽい身体もまたたまらなかった。
十数年前、風の便りで友里や良子も結婚したと聞いた。
あれから22年、44歳の友里や良子に会ってみたいなあ・・・

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR