エッチ体験談が12,000話を突破しました。

また若い人妻をゲット !

PR

しょうたさんから投稿頂いた「また若い人妻をゲット !」。

僕、◯学3年のしょうた。昨年の夏休みの出来事です。簡単に書かせていただきます。近くに美人でスタイルの良く,評判が良い若い人妻が住んでます。

藤田さんと言う人で、25才でハーフぽく見えますが日本人で、旦那は15才年上で医者をしてます。1年前に大きい家を購入して入居した,子供無しの2人暮らしです。

僕の母ちゃんも藤田さんは、凄い美人でスタイル良くて,真面目な方だと、口にしています。父ちゃんも好みだと言ってました。

夏休みの平日に奥さんから声をかけられ「しょうた君、家で冷たいカルピスでも飲まない?」「僕は、ごちそうになります」と言うとリビングに案内され、カルピスを飲みながら学校の事等々を会話をしました。

その時の奥さんの服装は,黒のミニのスリットスカートに白いTシャツで,ブラとパンティは紫と判りました。僕のちん◯が勃起してきて我慢出来ず、奥さんに襲いかかり、ソファーに倒すと、Tシャツとパンティを剥ぎ取りました。

奥さんは「キャー!しょうた君、何するの?止めて!」でも僕はスカートを履かせたままで、
奥さんの股関に顔を埋めマン◯を舐めたり、指を入れ中を掻き回したりしました。

奥さんは、やがて無抵抗になり、喘ぎ始めました。「ダメよ~あぁ~! しょうた君は、まだ◯学3年の子供じゃない! いけないわ! あぁ~,あぁ~ !何か変な感じ あぁ~」

僕は全裸になり、奥さんのブラを剥ぎ取り,大きい形の良いおっぱい(ブラのサイズ75F)を舐めたり揉んだりしながら、奥さんの口の中に舌を入れ舐め回しながら、勃起したちん◯を握らせました。

「あぁ~ん!嘘でしょう?これが◯学3年生の物?大き過ぎて固いわ!」
奥さんは、すっかり感じているのが判りました。フェラーリをさせるとちん◯は、maxの大きさになりました。
奥さんのマン◯にゆっくり挿入してやると「あぁ~気持ちいい~! 頭がおかしくなりそう!イク~イク~!」と喘ぎまくり、ヨガりまくりました。
場所や体位を変えて激しくセックスをしました。「僕のちん◯は、どう?」「旦那より、はるかに長くて太くて固い!最高に気持ちいい~! もっと奥まで入れて!」
最後は寝室で,正常位で「奥さん,中に出すよ!」「あぁ~!しょうた君、セックス上手い!初めてでないわね?」「 鈴木や田中の奥さんみたいに僕の子供を産みなよ!」「あぁ~イク! もう,どうなっても良いわ! 中に出して! しょうた君大好きよ!」と叫びながらぐったりしました。奥さんマン◯からは、カルピスが流れています。

今日は,旦那は仕事です。朝からセックスしています。奥さんは妊娠しています。僕の団地に3人目の僕の子供が出来そうです。子供達が20才になった時、僕は、まだ30台の年齢。えへへ! 子供達に打ち明けるかな?
文章が下手で、ごめんなさいでした。
あ! 学校の宿題を終わらせないと!

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR