エッチ体験談が12,000話を突破しました。

8歳年上の女王様に肛門調教していただく幸せ

PR

肛門マゾさんから投稿頂いた「8歳年上の女王様に肛門調教していただく幸せ」。

私は27歳のサラリーマンですが、大学時代に男子の先輩にお尻の処女を奪われて、その後、先輩の知り合いのサラリーマン数人に肛門奴隷として輪姦されたせいで女性とのお付き合いが全くないまま社会に出ました。

一昨年、25歳で童貞を卒業した相手は、現在お付き合いしている8歳年上の女王様です。

彼女は、顔も身体つきも「磯山さやか」さんに似ていて、普段は可愛らしく30代には見えないのですが、一度スイッチが入るとサディスティックな女王様になるのです。
昨夜も、女王様に調教していただきました。

私は元々男性体験が豊かで、既にアナル開発が終わているので、いきなりエネマグラで前立腺調教され、最近では、直径3㎝弱のシリコンの球が8個繋がったものを肛門に出し入れされてヨガっています。
ジェルをたっぶりつけた肛門を彼女に揉み解されます。
彼女の指が二本軽く入るまで、肛門をマッサージされて、ジェルをタップリまぶされた球を肛門に押し付けられます。

エネマグラは先が細くなっているから入れるのが容易ですが、球はそう簡単に入りませんが、ゆっくりと押されていくとニュルン!と入ります。
球の一番大きな径が肛門を通過するまで押し込めば、あとは一気に呑み込まれるのですが、その瞬間に快感に襲われ吐息が漏れます。
このようにして一つずつタマが肛門に入れられていきます。
球と球を繋ぐ部分の長さが絶妙で、前の球が入り切った瞬間、次の球が肛門を少し押し広げている状態にセットされるのです。

球が通るたび、肛門が拡張されて四つん這いの私は仰け反ります。
ニュルンと肛門を通過すると、私は、
「んはあぁぁ・・・」
と吐息を漏らし、彼女に笑われます。

8個の球を呑み込んだら、今度は球を引きずり出されます。
経験したことのある方ならお判りでしょうが、肛門は、何かを挿入する時より、抜くときの方が感じます。
3㎝弱の球が8個、ゆっくりと引き抜かれます。
そう、ウンチをするときの快感に似て、居子の球が肛門を押し広げ、残り7戸の球が腸の中を動きます。
最も大きな部分が通過する時、ニュルン!と外に出るのですが、それは入るときの何倍も気持ちいいのです。
「ああ~~~」
もう、女の子が感じているのと同じ反応です。

3つ目まではゆっくり引き抜かれますが、残り5つになると、一気にズルンズルンズルンズルンズルンと引き抜かれるのですが、これは強烈で、
「ひぃぃぃぃぃぃぃ」
と絶叫しながら仰け反り、陰茎は脈打ち、ドロドロドロドロと精液を垂れ流しました。

エネマグラは入れられて射精するトコロテンなのですが、この球は抜かれる時に肛門をこじ開けて外に飛び出す瞬間の強烈な快感に襲われての射精なのです。
女王様は、
「おやおや、出ちゃったのかい。私の事は楽しませてくれないようだねえ・・・」
そう言うと、J字状に曲がったアナルプラグに見えるアナルバイブを私の肛門に差し込み、前立腺を振動させました。
みるみる勃起してきて、騎乗位で昨夜は2発抜かれました。
女王様はピルを服用していますから、いつも膣の中に搾り取られます。

実は、この書き込みをしたのは、昨夜、女王様にこんなふうに言われたからです。
「私も35歳、いつまでもこんな事してられないのかもね。どうしようかな・・・実家に帰るか・・・それとも、アンタ私の専属奴隷になってくれるかい?」
私は「磯山さやか」さんに似た8歳年上の女王様と結婚することにしました。
なので、昨夜から私の陰茎には、貞操帯が装着されました。
私は婚約者として、女王様以外での射精は許されない、射精管理されるようになったのです・・・

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR