エッチ体験談が12,000話を突破しました。

結婚してから知った嫁の意外な性体験

PR

杏林さんから投稿頂いた「結婚してから知った嫁の意外な性体験」。

俺29歳、嫁26歳の時、元々飲み友達の一人だった嫁が終電を逃して、始発まで俺のアパートで時間を潰してた。
嫁は、ちょっとケバイ見た目なんだが、素材は美形で男受けするようで、俺以外にも飲み友達がいたが、彼氏はここ1年いない状態だった。

いつも酒飲んで下ネタで盛り上がるから、何となくスケベな話になり、
「1回くらいやらせろよ。」
「しょうがないなあ。ゴムつけてよ。」
って感じで、服を脱ぎだしておっ始まったわけ。

「スケベなクセに、意外と綺麗なマンコしてるな。」
「ちょっと、そんなにめくって覗かないでよ。洗ってないんだから。恥ずかしいでしょ。」
「いいじゃねえか、減るもんじゃなし・・・」
「もう、早く入れてよ・・・」
ってわけで、ゴムつけてズッポシ。
「アアン・・・ちょ、ちょっと、アアッ!ウソでしょ。アアァアアァ~~~」
仰け反る嫁、俺より先にイッちまった。
「感じやすいんだな。」
「あなたのチンチン、そんなに大きくないから期待しなかったのに、いいところに当たるんだもの・・・大きさじゃないんだね・・・」
「デカチンが好きなのか?」
「前に、フランス人と付き合ってたことがあったんだけど、もう、メリメリって感じですごかったんだよね。」
「ああ、何だか昔、呑んでた時に聞いたような・・・」
「そうだっけ?」

次からは嫁の方から誘ってくるようになった。
「このチンチン、欲しいなあ・・・奥さんにしてくれたら、毎日楽しめるんだけどなあ。」
「お前、俺と結婚したいの?」
「年齢的に丁度良くね?」
「だったらさ、ケバイのもうちょっと控えてくれるかな?」
「え?こういうの好きだったのかと思ったら、違うんだ。」
ケバ目をやめたら、なかなか可愛い顔になったから、両親に紹介して、俺30歳、嫁27歳、勢いで結婚しちまった。
結婚したら安心したのか、
「イイ~~このチンチン凄くイイ~~、アア、アア、チンチン気持ち良い~~」
と俺のチンポで狂い咲きの毎日になった。

結婚するまでの友達付き合いの下ネタで、嫁の初体験高校を出たばかりのが18歳で、俺が5人目の男だということは知ってたよ。
また、変わった元彼は、処女を捧げた高校時代の担任教師、それから例のフランス人がいることも知ってたね。
結婚してからの性生活で新たに知ったのは、バイブを使おうとしたら、昔、SMプレイで気絶させられたトラウマがあるから玩具禁止と言われたこと、元彼の妹にレズプレイを仕掛けられた時にもバイブ使われたから、玩具に良いイメージが無いことくらいだったな。

でも、第一子を妊娠して、医師からセックスを制限された時、アナルでやらせろと言ったら、
「あら、アナルには興味ないのかと思ってたら、あったのね。」
とあっさりお尻を差し出してきやがった。
「経験あるのか?」
「結構長く付き合った元彼にね、アソコよりアナルの方が良いっていう変わった人がいて、アソコは月に1回安全日の時だけで、それ以外はいつもアナルだったの。だから、元彼4人だけどアソコはそんなに汚れてなかったでしょ。」
とアッケラカンと言い放ちやがった。
嫁のアナルには、俺のチンポがいとも簡単にスルンと入ったよ。
意外とガバガバで、そのうちアヘアヘ感じ始めて、かなりアナルが開発されていたと感じたねえ。
元彼に、かなりのアナルセックス好きな男がいたんだろうなあ。

アナル好きの元彼はゴムが大嫌いで、生で入れられたと言ってたが、俺はクソする穴に生では入れられなかったよ。
因みに、そのアナル好きの元彼は、安全日にだけオマンコに入れるのは、中出しするためだったんだと。
その元彼って、俺の前に付き合ってた奴で、嫁が23歳から25歳までの2年間も付き合ってた、元彼の中で最も長い付き合いの男だったそうだ。
2年間、月1回中出し・・・嫁のオマンコには最低でも24回は元彼の精液がぶっ放されたってことだな・・・
しかもアナルも毎回中出しだったってことは、嫁はその男の精液まみれだったわけだわな。
ま、その分オマンコが綺麗だったから許すとするか。
結婚10年の今じゃ、やり過ぎてすっかりドドメ色だけどね。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR