エッチ体験談が11,000話を突破しました。

初めての調教で

PR

遠き日の想い出さんから投稿頂いた「初めての調教で」。

初めてアナルをペニバンで犯されたのはもう10年以上前の大学時代だったけど、アナルプレイなどの経験が全くない(セックスの経験はあったけど、少なかった)のに突然お尻の穴に指を入れられて広げられてからゴムのペニスで貫かれた時は、一時的に精神異常みたいな状態になっていたと思います。

かわいくて優しい(と思っていた)、憧れていた先輩にお尻を指で広げられてからズボズボと犯されて、「一晩で世界観が変わってしまった」ような気がしましたから。

「お前は今夜、処女をなくして女になった。もう男じゃないね。これからずっとお尻を犯されていればオチンチンなんかいらなくなるかも」と言われて、本当に女に変わってしまうような気がしましたから、ショックが強すぎて一時的におかしくなっていたんだと思います。

初めて部屋に誘われて喜んでついて行ったら、抱きつかれたままアナルに指を入れられて。

しかも一晩泊めてもらって何度も犯された次の日には、先輩が友人3人(全員女子学生)を呼んだんです。3人とも服の下にペニバンを着けていました。その3人に見られながらお尻をまた指で広げられて犯されて。それからの記憶ははっきりしていません。
4人の女性に夜までディルドを入れられたり、浣腸されたり、組み敷かれて犯されたり。

もうめちゃくちゃにされたことは確かだと思います。

それからは、先輩の部屋に呼ばれるたびにお尻を開発されて犯されました。
4人がかりで責められたことも、何度もあります。一人の胸に顔を埋めさせられて抱きしめられたり、仰向けで顔面に座られたり、手で首を絞められたりした状態で別の人にペニバンで犯されたり。それと同時に、別の人が騎乗位で膣にわたしのペニスを入れていたり。

とにかく、めちゃくちゃ。何をされていたのか、はっきりと覚えていないんです。

覚えているのは、組み敷かれてお尻の穴にゴムのペニスがにゅるにゅると入ってくると、とても幸せな気持ちになれるように変わっていったこと。先輩の部屋で犯されるたびに、その幸福感が強くなっていきました。

セックス経験が少ない(または、童貞)の男子学生の心を屈服させて奴隷化したいなら、ペニバンが入る程度までアナル開発してから、数人の女性で辱めながら犯しまくって強烈な精神的ショックを与えると簡単だと思います。
精神的ショックと暗示を上手く与えることができれば、完璧に奴隷化されてもおかしくないと思います。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR